fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おきゃくさまTOP日常 ≫ おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おきゃくさま

先日シャンプーしたら、翌日妖怪アンテナが出現。
4日も経つのに、まだ妖力ありあまっているみたい。

妖怪アンテナ

F: なんで笑うのよ

ねむいフェイ

F: 目があうと笑われて、気に入らないわ。ネムネム

ところで今日はおきゃくさまがいらっしゃいました~!

おきゃくさま


クウちゃん

このお方!クウくんです!
(ボッケボケでごめんなさい)

うちからわりと近いしつけ教室に通われているので、
無理いって寄り道していただいちゃいました。
わーいクウちゃん、ひさしぶりぃぃ。
しつけ教室からほど近い公園に出向きたかったのですが、
パンの発酵・焼成待ちしていて、出られなかったのです(^^ゞ
ほんと、勝手言ってすみませーん、クウ父さん母さん。

降参フェイ

甘えるフェイ

フェイが、ワンコにも人にもすぐお腹を見せる証拠写真。

のびのびフェイ

F: またきてね

って態度ですか、それが!まったくもう。

フェイにとってよい練習ができました。
ほんとうに、ありがとうございました!!また来てくださいね~。

Comment

 編集
うしょ~ん!私も行きたかった、ふぇい家。
んで、あっちゃこっちゃチェックしまくってやんねん!!v-8
その妖怪アンテナが立ったままっていうことは・・・・
フェイちゃんの近くに妖怪がいるってことやで!
もしかしてソイツはパンの発酵・焼成待ちしてなかったか?v-355
2008年01月10日(Thu) 20:20
 編集
ホント今日はありがとうございました。
フェイちゃんも、
しつこいクウに付き合ってくれて
ありがとね。
お客さんの練習!!!
いつでも行きま~すe-461
2008年01月10日(Thu) 21:18
 編集
わぁ~!クウ君が!!
先日のぷちオフ会?で、ふたりは、一気に仲良しさんかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ♡
妖怪アンテナ、可愛いですよね~!
イリスもときどき、ポソっと立っていることがありますが、直したいような、直したくないような複雑な心境に陥ります。
なんで、寝癖が可愛いのか!!??
ワンコは、なにしたって可愛いんだもんなぁ~!羨ましい!!(笑)
ところで、フェイちゃん、本当にお口周りの毛がほしょほしょと伸びてきてますね~!
ビックリ!
2008年01月10日(Thu) 21:45
ろっぷははさん
 編集
うちは狭いから、ろっぷははの大きなお尻がおさまらないんだよ。
でも今度、引っ越すから、そしたらお尻置けるから遊びにきてね!
古~い家、ほら、あの私設ドッグラン的芝庭のある家だよ~。
2008年01月10日(Thu) 22:03
クウ父さん
 編集
今日は、ほんとにありがとうございました。
クウちゃんに会いたかったから(あ、父さん母さんにも…)
無理にお願いしちゃって、すみません。
いやー、うちにクウちゃんもいるっていいな~。
ろっぷちちさんといい、クウ父さんといい、
もしかしてフェイってオヤジ(ではないか)キラー!?
クウちゃんも、もしかしてフェイに惚れた?(笑)
2008年01月10日(Thu) 22:07
ありがとうございました♪
 編集
突然の訪問にもかかわらず
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪
フェイちゃんのアンテナもしぐさも
女の子らしくて可愛かったぁ!
しっぽさんも素敵っ!
今度はクウをこねくりまわしてください!
2008年01月10日(Thu) 22:22
ルナぼんさん
 編集
いやーもーうちに2頭もかわいいのがいるって、たまりませんなぁ。
イリちゃんも、うちにくる?(笑)
クウくんは、物怖じせず、たくましくてかわいい子なのです。
フェイは、積極的な誘いにはのらないブリッコなので、
クウくんには、いつも申し訳ないんですよ~。
フェイ、テリアみたいでしょ?そのうち目にも毛がかぶってくるかも!?
どうやらルナロッサちゃんものびてるらしいです~。
2008年01月10日(Thu) 22:26
クウ母さん
 編集
いやいや、こちらこそ無理言ってすみません~。
フェイが使えないものまで押し付けちゃって(笑)
はっ!しまった!
クウちゃんがうちにいるという、その幸せに浸りきって、
へらへら笑ってたら、またもやこねくりまわすのを忘れた…orz
クウちゃんのご機嫌なキャラクターは、テオテオに似てるかも~。
とととっとわたしの前にきて、えへっとして行っちゃうかんじが、
わたしのなかでテオテオとかぶりました~。
ふたり会わせて確認してみたいです!
2008年01月10日(Thu) 22:30
なんだなんだ!?
 編集
一部地域だけで、盛り上がってるのは凄くずるいぞ~!?
しかも今度は私設ドッグラン付き豪邸にお引越とは!!
10月に行ったのは、下見やったのねー。
2008年01月10日(Thu) 23:36
 編集
妖怪アンテナ~^^うぷぷっ。かわいい^^
二枚目の「なにか?」って言いたげな表情もたまらなくかわいいですね^^
そうか。しっぽ家には犬がいるとお邪魔できるのね(笑)。
実家の愚犬どもを連れてこようかしら(爆笑)!
2008年01月11日(Fri) 08:37
 編集
なぬ?引越ししたら遊びに来ていいだと?
ふっふっふ、妖怪に、あ、失礼、女に二言は無い!
覚えておくで~!v-218
その時はクウ母さんのように
「しっぽさんも素敵っv-344」くらい言える様に練習しとくし。
引越しが楽しみやね。

で、フェイちゃんのテリア毛は伸びてる?
顔はバリカンするようになるのかなぁ。
けっこう好きなんやけど~。
いや、だからと言って、決して毛フェチてことじゃないから。
2008年01月11日(Fri) 18:47
ろっぷちちさん
 編集
へっへっへ、うらやましいだろう!
豪邸じゃないよ…とっても古いふつうの家だよ。
あのときはぽんが行ったことなかったのでつれてっただけで
ぜんぜん住むつもりなかったんですよ。
でも、もったいないってちちさんに言われたこともあったし、
今、リフォーム中なのよ~。だから年末もバタバタだったのだ。
2008年01月11日(Fri) 22:13
たまごさん
 編集
タツゴンくんと一緒に、お菓子もって(これ重要・笑)いらっしゃいます?
でも、狭くて殺風景で、ひきまくられそうな予感…。
タツゴンくんより、少し年上の甥っ子が、とってもワンコ好きで
かわいがってくれるのに、フェイったら逃げまくるので、
いい練習(またそれかよ)になるわぁ。
2008年01月11日(Fri) 22:16
ろっぷははさん
 編集
なんでわたしをステキという練習が必要なんですか?
あ、練習しとかないと、ついシラフで愛を告白しちゃうかも
しれないから?そっかそっかぁ。いいよぉ、それも許す。
今度は泊まる余裕もあるよ~。
あ、でも犬と人間が別に寝られないと無理かなぁ。
テリア毛のびてるというか、増えてるというか、もりあがってる…
どうなるか、しばらくのばしてみるつもり。
2008年01月11日(Fri) 22:23
 編集
おひさ
お~~v-238今日はちゃんと入力できる~
わ~い
フェイちゃんのアンテナもv-237可愛い~
顔はルナロッサと同じだねぇ
背中と同じようにストーン使ったらいい感じに
なったよv-91
頭も芸術家風からちゃんと
コッカーらしく綺麗にv-218
ブログ更新して披露したいが写真の編集が・・・めんどくせぇぇぇ
2008年01月12日(Sat) 22:54
ちぃcocoママさん
 編集
おひさしぶりです~
ぶわはははっ!日本語入力できたら、さっそくコメントくださって
うれしいわ!
なになに、顔にもストーン?それって犬に動じないわたしたちにしか
できなさそうなワザですね~早速やってみよう。
コッカーになったロッチャ見たいよぅ~!
2008年01月13日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。