fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 木枯らし1号TOP日常 ≫ 木枯らし1号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木枯らし1号

昨日から、ぽんが留守なので、

フェイとエル
しっぽで我慢するふたり。
さむーい日でしたから、なにもないよりはマシってことでしょうか。

フェイとエル
開脚の体操でもしようかしらと思っていたら、シンクロ。
フェイの顔が、エルにくっついたので、どいてみよう。

フェイは、ちょっとしたことで起きてもぞもぞしちゃうけど、
マズルの押し当て先が、動かなければ、
わりと眠ったままでいることが、わかってきました。
(エルはいったん寝れば、なにされても寝たままです)

フェイとエル
支えがはずれて、どろーんとなったけど、
フェイ、起きずにすみました。目開いてるけど、寝てます。

こうやってエルにくっついてるフェイだけど、
逆にエルが寝てるフェイにくっついて寝ようとすると、
フェイが起きちゃって、くっつけないことが多かったので、
フェイが寝ているベッドにくっつくことを覚えたエルなのでした。

フェイとエル
久しぶりに練習してみよう。
フェイは簡単だから、マズルに3つね。
あら、エルもけっこう上手にできるようになったね。

フェイとエル
じゃ、今度はエルもマズルに乗っけてみようか。
できたできた~ていうか、このおやつの形状で
かろうじて成功しているだけだね。

お菓子
マーロウおじさんの笑顔の空き瓶で、
バニラのムース洋梨のシロップ煮のせ。
ムースは「焼いてない高級プリン」ぽいそうです。


ひっそり掲載。
エル
エルの寝顔(爆)

エル
起こしちゃったね~ごめんごめん。

Comment

 編集
ちょちょちょっっe-330e-330
ぽんさんが留守???これぽんさんの足ちゃうん?
しっぽさ~ん!清楚なお嬢奥様のイメージが。。。笑

そうそう。くっついて寝てこられたらそ~~っとその形をくずしてあげずにどうやって立つか。
ってかほんとは立ちたくないよね。
あったかいし寝姿見てるだけで癒される。

うちわひめが私の膝独占やってんけど はるが来るとすぐ譲ってあっちいってしまうからちょっと寂しいe-441
くっついて寝るふたりがうらやましい~。
あ。はるわすぐにどこでももぐりたがります。
あっつくないんか??っていうくらい長時間膝にかけた毛布の中にいたりします。
2009年11月05日(Thu) 09:40
 編集
↑ ちゃまこさんに「一部」同感。
これぽんさんの足とちゃうのん!?
短足でガニマタやで~・・・あっ!これじゃまるでぽんさんが短足ガニマタみたいや。笑
けど私は『清楚なお嬢奥様』にツッコまずにいられない。
知らないってすごいねぇ、イメージって怖いねぇ。v-40

二人とも開眼寝?
フェイちゃんて、ほんま開きすぎなくらい全開で開いてるよなぁ。
本気で寝てるんやろか?
中途半端より怖くないからいいけど落ちつかへん。笑
2009年11月05日(Thu) 10:11
 編集
確かにね、このポーズはないわ。
2姫のシンクロより足の開きかげんが、ど~んと入ってきて
やっぱ、しっぽさん○○だわ。

乗せ芸中のフェイちゃん、落ちない様に、ちょっと上向きの顔が真面目でかわいいわ~v-238
あんなに目が開いていて、乾燥しないのかな?
エルちゃんの寝顔も怖かわいい~。

ぽんさんの留守中、3姫?で、だら~んと過ごしたでしょv-16
2009年11月05日(Thu) 16:06
ちゃまこさん
 編集
ぽんは裸足だもん、こんなブーツはいたら、芽でちゃう。
ぽんサイズのブーツなんて、でも、どんだけでかいか(笑)
フェイは、自主的にクレートinして寝ちゃうような子だから、
こうやって足のあいだに無理やりわりこんで、入ってきて
くれたりするのは、とってもうれしいです。

ひめちゃんはいまだにあっち行っちゃうんだぁ。
フェイは、エルにぶっとばされても戻ってくるし、
エルが甘えてたらわたしもわたしも!ってやるようになりました。
年が近いからかなぁ、ふたりで切磋琢磨してます(←使い方違うか?)

はるちゃん、もぐりたがり?
それは、異父姉妹の、菜陽ちゃんと一緒だわ~
すごいもぐるって聞きました。
エルは、ラグはめくるけど、特にもぐらない気がするなぁ。
2009年11月05日(Thu) 21:27
ろっぷははさん
 編集
えっとさあ、カメラを胃の前に構えて、見下ろすように
自分の足を撮影してみ。すると、たぶん、現実どおり、
このわたしの足の半分くらいの長さにしか写らないから。
ほんとにねぇ、清楚の「せ」もないよねぇ、わたしには。
ちゃまこさんてば、どこをどう見誤ってるんだろう…
あ、見てないか。

フェイ?本気で寝てる。
今日なんか、ベッドの中で座ったまま寝てた。
そんときはさすがに目閉じてた。
舟こぎかけて、ちゃんと横になってた(笑)
フェイも、エルみたいに白目むいてたり、瞬膜で白黒してたり、
いろいろだけど、ほんと、起きたときとか、目乾いて痛そうだよね。
2009年11月05日(Thu) 21:40
雪ママさん
 編集
雪くんや大ちゃんは、足のあいだに押し入ってこないんですか?
足閉じてても、フェイは、ぐいぐいってスペース作ってはまりますよ。
このときも最初は閉じてたんだもん。

フェイは、おやつ見せるだけでも、笑顔を消して
こうやってあごあげて真剣になってしまうのよ~。
ワンって瞬膜があるから、目乾かないんでしょうかね?
寝て起きたとき、いつもエルは目パシパシしてるけど、
単に寝ぼけてるだけだもんなぁ。

ぽんはまだ留守なんですよ~ひとりだと、わたしは食に
無関心になってしまうので、実家に来てまーす。遊ぶ?
2009年11月05日(Thu) 22:15
 編集
もう~、しっぽさん、可愛すぎv-25
フリースのブーツでしょうか?
私もそろそろ・・もう少し薄手のを、就寝時に使ってま~す。
↑ちゃまこさん、しっぽさんは、めちゃ可愛い人ですよ。
初対面のときの笑顔と、所作が忘れられないダフネままです。

うちのふたりも、私に寄り添って眠る姿が可愛くて、
写真でも・・と、カメラを取りに行こうとしたら、
そ~~っと、移動したにもかかわらず、ボクだけ、
飛び起きて、トコトコと後をついてきてました。
いつもいつも、様子をうかがうピートなのです。
2009年11月05日(Thu) 23:34
 編集
がはは。
わたしもぽんさんだと思った。イメージぶち壊しじゃない?
風の中を駆け抜ける爽やかさがあるんだけどな。まだ、私にも。
ま、そのギャップがいいって事もあるかな。
最近急にさむいものね。冬はこうなるの?
先日は5ツ指靴下だったのに!←ばらしてる?

エルちゃん怪獣だ。でも寝起き可愛い。
フェイちゃんの押し当てマズルが最高だわv-433
2009年11月06日(Fri) 00:31
ダフネままさん
 編集
もう少し毛足が長くて、ボアっぽいです。
ブーツ、ふたりに舐められるかな~と思ったけど、意外と平気で、
でも好みの感触らしく、以前よりさらに足の甲に座られます。
寝るときにはいてて、朝もちゃんとはいてられます?
以前、手アレ対策手袋して寝てたとき、
たいてい朝はどっかにころがってましたe-456

車が見えて手ぶんぶん振ってたとか、
運転席に座らせてもらって大喜びしてたとか、
おいしーおいしーってニッタラニッタラしてたとか、
そんなことはもう忘れちゃいましょうe-263e-263

そうなんですよね、いつも、わたしも、こそ~~っとカメラを
取りに行くとき、だいたい起きて、偵察しにきちゃいます。
だからこのときは、カメラを最初から手元に置いてましたe-319
2009年11月06日(Fri) 11:22
ゆーママさん
 編集
風の中を駆け抜けるって……誰がじゃ。
しかも「まだ」ってなんだよ!ほんとは違うっての!!!(笑)
冬はいつもは、分厚い靴下はいてレッグウォーマーもして
そしてムートンスリッパ!みたいなかんじが普通。
だからこれはわりと軽め(←え~)

ちっちっち。きてくれたときにはいてたのはタビックス。
草履にはく靴下は、指先が割れてないといかん。
ぽんは5本指気に入ってるんだけど、わたしダメなんだよねぇ。
各指が冷えすぎて耐えられないのよ。
冷え性対策にって言われて、重ねばきもやってみたけど、
よっぽど指同士接してるほうがあったかいとわたしは思う。
って、そんなこと、聞いてないし、力説するな?

エルの寝顔、舌をちょびっと噛んでるのが笑えるっしょ。
だから、起きたとき、ぺろってするのかな。
なんで舌出すんだろうね、ぺろぺろ星人だからかしら。
フェイ、これだけ鼻まがってても、息できるみたいよ。
シーちゃんは、マズルの押し当てしませんか?
2009年11月06日(Fri) 12:51
 編集
股の間に2ワンコ、暖かそうですね~v-353
うちは股の間には1ワンコがせいぜいですv-356
だって、足が短いんだも~んv-391
こんな風にくっついて寝てるだなんて本当に仲良し姉妹ですね。
うちはちょっと距離をとって寝てますよ。
で、いつの間にかエルちゃんまで乗せ芸が出来るようになってるしv-355
すっごいね~。菜陽は待てやしないですよ~。
指ごといってますからねv-389
2009年11月10日(Tue) 14:27
ひなたんさん
 編集
あったかいよ~でも、あごのせられたりすると、すぐしびれる。
足、短くてガニマタらしいですよ、わたしも(笑)
これ、きっと寒いから、くっついてるんじゃないかな。
いまは、別々にそれぞれのベッドで寝てるよ。

エルは、わりとジーッとしてられるほうだからね。
むしろ、気になって下を向いちゃうのが課題なのだ。
指ごとはね~フェイのほう。
菜陽ちゃんにわたしも指ごと咥えられたいものだわ。
わたしの前では、お上品にしか食べてくれないもん~。
2009年11月13日(Fri) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

