fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 号外!!

号外!!

都心某所

おともだち
あたらしいおうちにきたばかりのビイちゃんと、

おともだち
末っ子卒業のクウくんに会いに行ってきた!!!

おともだち
むっきゃぁぁ!かわええ!!

おともだち
念入りにナメナメチュッチュしてくれるのをひきはがして撮影

おともだち
むふふふふ~

おともだち
まんまるのぽんぽん

おともだち
ビイちゃんはフェイエル両方のいもうとにあたります
(フェイとはおかあさん、エルとはおとうさんが一緒)

おともだち
こういうお顔はフェイそっくりだし、

おともだち
こういう様子はエルそっくり

おともだち
ぼくのベッドとられちゃったの…
うんうん、フェイもエルにうばわれてたよ

おともだち
コウさんに遊んでもらってます。いい集中力してます

おともだち
アケさんにべっとりのクウくん
今度はビイちゃんと一緒に走りにおいでね!

フェイとエル
お留守番ありがとう

コウさんアケさん、お疲れのところお邪魔してごめんなさい!
いろいろ、ありがとうございました!楽しかった~♪

Comment

 編集
ビイちゃん!めっちゃ可愛い~~~~~
で、ビイビイ言ってたの?違うか。。。
お顔の黒毛が綺麗に入っていますね。
いいないいないいな~
触りたい。あは。いいなあ。

クウ君がエルちゃんに見えてびっくりでした。
お留守番だったんですね。
敷物がお待ちかねを表現してるのかな?
ん?洗濯物に乗ってるだけ?どこの子も同じかな 笑
2010年03月08日(Mon) 00:39
 編集
か・・・かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!!!!!
ビイちゃんの可愛いショット満載日記ですね♪
どのビイちゃんも可愛いけど、この手をテイ!ってしてるのが最高!!
このまだ伸びてないブチュッとしたマズルも、可愛いんだな。
あと、このパンパン、ぽんぽんのお腹♪
ええー、ビイちゃんの目、かなりツボです。
あまりの可愛さにテンションあがりまくりのルナぼんです(笑)
美人さんになること間違いなしですね!
ベッドとられちゃったクウくんのこの心もとない顔ったら!
お兄ちゃん、がんばれ!
フェイちゃん、エルちゃん、お留守番おつかれさま!
2010年03月08日(Mon) 10:23
 編集
可っ愛い~~v-238
よく、お持ち帰りをこらえました。  エライエライ

全部可愛いけど、特に3枚目がウルウルするほど可愛いイ。

フェイちゃんエルちゃん、パパとママは浮気してたんだぞ~!
2010年03月08日(Mon) 10:59
ゆーママさん
 編集
むっちゃかわいいっしょ~かわいいっす、まじで。
いいにおいだし!むにむにしてて、おいでーって言うまえに、
のぼってきてぺろぺろ攻撃するとこはエルと一緒(笑)

クウくんはね、おうちだとママにぴったりで、
挨拶もどっきどきで、やーっと来てくれるかんじなの。
フェイと真逆でびっくりしたわ~。
おっとりとしたクウくんの、あたらな一面を垣間見た!

ビイちゃん、まだ2度目のワクチン前だからね、
フェイエルは、次の機会に会う予定です。
これは、留守番する前の写真なのだけど、
雨続きだから、洗濯機で乾燥までしたフェイエル用タオルを
たたもうとしたら、あったかくて気に入ったらしい(笑)
普段は、たたんでる周りをまわってたり、
たたみ終わって積んだのを倒したりするくらいなんだけど。
2010年03月08日(Mon) 18:06
ルナぼんさん
 編集
でっしょ~わたしも3枚目がお気に入りです。
この目は、ジェニーちゃんの目だよね~超かわいい!
ライトローンぽいし、すでに将来の美人度を
かーなーり、予感させますよね!
クウくんね、だいぶ睡眠時間短そうなお顔してた。
「ママだけはわたさない!」って顔してた~。
今後ふたりがどんなふうに仲良くなってくのかも
楽しみですよね。
2010年03月08日(Mon) 18:14
雪ママさん
 編集
うふ、それはね、ワクチンおわったら、
テイクアウトしなくても、デリバリーしてもらえるから!!
で、そのまま我が家は4きょうだいe-349
うんうん、やっぱり3枚目は人気ですね~
わたしもこれが、いちばんお気に入りですe-446
2010年03月08日(Mon) 18:18
 編集
うひょ~、やっぱりナマを見に行ったか!
だよねぇだよねぇ、動いてるとこ見たいよねぇ。
コウさん、鼻の下デロンデロンやったっしょ?
ブルーローンより明るくて白黒っぽいから、
ライトローンになりそう?
今回のジェニーとガスの子やもん。
そらも~これは絶対可愛くなるでしょ
絶対にデリバリしてもらって、うまく人を追い返すんだぞー。
2010年03月08日(Mon) 19:30
 編集
お~出遅れた~
なんですか この可愛すぎる写真は!!!(バカ親)
デスクトッップの待ち受けと
携帯の待ち受けにしちゃったし
四ツ葉ママにも 送っちゃいました~
(無断で、すいませ~ん 笑)
でも ホント 楽しかったす
フェイエル姉にも 
いつか会わしたいな~
2010年03月08日(Mon) 23:15
 編集
いいないいないいなぁ~~~~v-353
めちゃめちゃかわえぇぇぇぇぇぇんだけど、実物はもっともっと
めちゃかわえぇんやろうなぁv-398
まんまるのポンポコお腹はやっぱりたまらないわね。
しかもあのパピー臭、くんくんした?ねぇしたよね??
私もくんくんしたぁ~~いv-355
クウちゃんはママっ子なんだっけ?
いつもよりもかわいらしい感じのお顔って思った。
ママまで取られたらクウちゃんぐれるよ。
で、しっぽさんちに来るのはいつ?やっぱさぁ日曜日にしようよv-363
もしくは拉致っといて~v-411
2010年03月08日(Mon) 23:17
ろっぷははさん
 編集
kouさんてば、うちにつれてきてくださるつもりでね、
いやいやいや、こちらから伺います~って(笑)
鼻の下のびのびだったし、目じりもさがりっぱなしで、
もともとニコニコしてるのが、よりいっそうニッコニコで
瞳が見えなかったです。

ビイちゃんは、ダークローンにはならないと思いますね。
白っぽい部分の地肌もフェイみたいに濃いピンク色だし。
わたし好みの、派手なかんじになりそう♪
むちゃくちゃかわいいよ~立ち姿もかっこいいんだよ~。
2010年03月09日(Tue) 17:36
kouさん
 編集
ふふふ、自慢したいから、急いでアップしました。
いいよいいよ、どんどん使ってください、
被写体はいまのところkouさんのものだから♪
フェイエル?
エルがどんな行動にでるか、不安あり興味もありです。
わたしももっとクウちゃんと接触したかったから、
今度はまた、お外でお会いしたいですね!
あまりのかわいさに、おいしいものたちの撮影を
すっかり忘れてしまったぁぁ!
ありがとうございました&ごちそうさまでした。
2010年03月09日(Tue) 17:44
ひなたんさん
 編集
うっふっふっふっふ~e-446
動いてるビイちゃんには、ひなたんさんメロメロになるよ。
だってなにしろエルとおんなじで、のぼってきて
ぺろぺろぺろぺろ…お鼻かじかじ…だもんe-349
もちろんかぎまくってきましたとも!
香りは、フェイとおなじで、クッキーっぽい(←なんだそれは)
食べちゃおうかと思ったよぉ。どうにか我慢してきた。

クウちゃんは、すごくママっ子なんだって。
いままでわたしも何度か会わせてもらってるけど、
こーんなママっ子クウちゃんは、はじめて見ましたe-317
家に来てくれる人にこそ、うきうきで挨拶に行く
フェイエルとはまったく逆で、
「なんでうちにくるのぉぉぉe-443」てかんじだった。
もしかして…フェイエルタイプって珍しいの?
2010年03月09日(Tue) 17:57
ありがとうございました~☆
 編集
しっぽさん、ぼんさん
遅くなりましたが、
先日はありがとうございました!
あっという間の楽しいひとときでした。
また、可愛くクウとビイを撮ってくださり
とっても嬉しいです~v-25
私もこんなお顔の写真撮ってみたい~!
しっぽさんのカメラさばきが、すごく素早くて
さすがだ・・・と見とれてました。
またぼんさんの素敵なお土産、感動ものでした。
子供達もお店のよりもすごいっとびっくりしてました。
色も素敵!
フェイちゃんにも、エルちゃんにもにてるビイ・・・
対面するのが楽しみで~す。
クウはあれからアキレスに夢中で、誰にも邪魔される事なく
思う存分に味わっていました。
またぜひ会いましょう~☆
2010年03月09日(Tue) 22:18
アケさん
 編集
こちらこそ、食べ散らかし飲み散らかして
疾風のごとく来て去るだけで、ごめんなさい!
いろいろとーってもおいしかった&たのしかったです。
いつもふらっと来てくれるクウちゃんが、
おうちじゃアケさん専門ボディガードなんですね。
おばちゃんさみしかったわぁぁ←うそつけ

え、カメラさばき?
わたしごときで驚いてちゃいけませんわ。
上には上がいるものよ。え、誰かって?
そりゃもちろんルナぼんさんよ~!
その連写技術はかねがね耳にしているので、
わたしも実際にお見受けしたいと思ってるのです。うふ

クウちゃんとビイちゃんが、どんなふうに
兄妹になっていくのか、とっても楽しみなのです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~!

あ、そうそう、ぽんはポンキッキの「ぽ」よ~
2010年03月10日(Wed) 17:24
 編集
浦島さんなので目が点
クウちゃんに兄弟ができてたこともびっくり!!
ジェニガスパパピちゃんだ~☆
白多い目のブルーローンだなんて!!
私の夢の夢の作品なのよ~
諦めて口にもしていなかったけど。。
いいなぁ~いいなぁ~
ライオン系なんでしょ?
え~~~~~ぅ~~~う~~
いいなぁ~~可愛いねぇ~♪
2010年03月11日(Thu) 07:48
ココ・ルナロッサのままさん
 編集
あらーおひさしぶりです!
そちらもキャンディソニーっ子たちとのセレブ会で
たーっぷり楽しかったのでしょ~。いいわね~。

ビイちゃんは、ティックドのような白さではないけど、
明るい色目になるように思いますよ。
ブルーローンの美しさに目を見張る人が増えるかも。
むちゃくちゃかわいいんだよぉぉぉ。

で、ライオン系ってどんなん?(笑)
2010年03月12日(Fri) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL