fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさの笑顔TOP日常 ≫ ひさびさの笑顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさの笑顔

土曜日は、待機中のサンルームでボール遊び。
ひだまり部屋は、光量多めでナイス。

ボールとフェイ1

ボールとフェイ2

やっぱり手が先に出る。

笑顔フェイ1

笑顔フェイ2

久しぶりにニコニコした写真が撮れました。

多磨霊園そば、白糸台にあるPa Pain(パパン)に寄りました。

パパンのパン1

大人のカレーナンと豚まんおやき。
このナンにはさまっているカレーは、マジで辛かった。
豚まんおやきは、もちもちとした生地に焼き目が、好印象。
おもしろいお惣菜パンたちでしょ。

パパンのパン2

ハード系で残っていたのは、いちじくとチョコチップの入った
天然酵母のパン1個だけ。もちろんお買い上げ。
塩味がきつくもなく、ほんのり酸味のあっておいしかった!

Comment

 編集
ふふふ、フェイちゃんて手が出ちゃうんですね~(笑)
どの写真も、躍動感があって、いい写真ですね。
特に2枚目がステキ☆
↓のコメント。
アナログ一眼が3台ある理由はですね・・・1台は、父のものだったのが姉の手に渡り、2台目は、姉が気に入った一眼を購入、3台目は、私のなんです。
怪しかったかなぁ・・・(苦笑)
2008年01月28日(Mon) 22:49
んがっ、キャッチ!って感じがグッド!
 編集
フェイちゃん、たくさん遊んでもらってご満悦の
ゆったりとした表情がとても和みます。
なぜに手が出るんですかね?他に誰かこんなことします?
ろっちゃんもテトも手が出るどころか、キャッチもできないのに・・・
2008年01月28日(Mon) 23:12
 編集
う・・・おいしそうじゃ。パン!サンルームってなんかすてきね。
2008年01月29日(Tue) 09:29
 編集
日だまりのお部屋、いいなぁ~♪

フェイちゃん、ディスクはどうですか?
真剣白羽取り、できると思うな。 うくく♪
2008年01月29日(Tue) 12:01
ルナぼんさん
 編集
イリちゃんは、ちゃんとお口でキャッチしてますよね~。
フェイは3割くらい手でとって口に入れるかもe-455ぷっ
取ろうとしてるとき、たぷたぷが内側に入りこんで
緞帳みたくなってるのが好きです(←オタク?)
あやしいっていうより、わたしの父も兄もアナログのMF一眼もって
写真撮るのですが(たぶん義姉も…姉はAFかな?)
それってけっこう特殊かなと思ってたのに、ルナぼんさんちにも
そのくらいそろってるから、ちょっぴり親近感だったのe-454
2008年01月29日(Tue) 12:30
ろっぷちちさん
 編集
なんで手が出るんでしょう?笑いを取りにいってるのかも?
ある意味、器用でしょ(笑)
最初はものすごい至近距離からはじめるんですよぉ。
ほんとに顔の前で、ボール動かして見せて集中させて、
取りやすいように口のほうにむかってそっと放ったら、
かぷっとやるよ、きっと。
2008年01月29日(Tue) 12:36
sandieちゃん
 編集
こういうお惣菜パンって、日本!!てかんじだよね~。
サンルーム…超きたないんだけど。
この家は街道が近いので、洗濯物干す部屋になると思われます。
ステキさのカケラもなし(笑)
2008年01月29日(Tue) 12:38
はるはるさん
 編集
この部屋の夏を想像すると、ぞっとしますです…
真剣白羽取りe-257あっははは~たしかに!
今度挑戦してみます!
2008年01月29日(Tue) 12:47
 編集
こんにちは~。サファイアママです。
2枚目の写真、いつものフェイちゃんの写真と別人みたいですね。
お腹の毛が長い~!ゴージャス☆
冬はなかなか笑顔が撮れないですよね~。
たくさん遊んでニッコニコ。楽しそうですね~。



2008年01月29日(Tue) 15:46
サファイアママさん
 編集
ボールには真剣に挑むフェイなんですよ~。
毛って、八の字に広がってる毛?これ、前足の後ろ側の毛ですが、
ボールをつかもうと手を外側から動かすから、こう流れるんですよね。
普通、ボールを取るときは、こういうふうには写らない気がするから
やっぱり手で取るのは、フェイくらいなのかな?(笑)
サファくんも、なでても毛が指にからんでくるゴージャス系ですか?
2008年01月29日(Tue) 18:51
 編集
『サンルームで遊ぶ犬』なんて、ええとこの子みたい~。
フェイちゃん、毛が豪華やから
余計にええと子の子に見えるやんv-238
雨の日はここで遊べるからいいね。

カレーパン、こういう辛くて脂っこくない生地が好み~。
年のせいか(ぷっ)揚げてるのは飽きるし
焼いてあるのは邪道っぽいし。笑
でもこの手の惣菜パンも食べるんやね。
2008年01月29日(Tue) 19:46
 編集
一緒!一緒~!!
カールも手でキャッチしますよ~♪
何を投げても、器用にだいたいキャッチします。
フェイちゃんもそうじゃないですか~?!

サンルームいいなぁ。。。

楽しそうなフェイちゃん、やっぱり可愛いなぁ♪
2008年01月29日(Tue) 21:38
 編集
こんばんは^^
フェイちゃんの前足でボールをキャッチしたときの表情。
なんとも言えず、可愛らしいですね^^ はしゃいだ雰囲気がすごく良く伝わってきました。
新居はサンルームがあるんですか?
雨の日とか、真冬の時期とか・・。色々活躍してくれそうですね!
そして、最後のいちじくとチョコチップのパン。
ネーミングだけで絶対買ってしまいます(笑)。
2008年01月29日(Tue) 22:42
ろっぷははさん
 編集
ええとこの子やもん!!!
ナンのあいだにカレーがはさんである発想がいいよね~。
わたしは焼きカレーパンも好きでっす。
最近はぜんぜんお惣菜パンや菓子パンを作っていないから、
パン屋さんにいくと、必ず買っちゃうよ。
2008年01月30日(Wed) 17:57
 編集
書き忘れていたのですが、イリスも前は、ボールを手でキャッチしてましたよ~(爆)
今は、口で上手にキャッチできるようになりましたけど、フリスビーは、ときどき手が出ます・・・いひ。
2008年01月30日(Wed) 17:57
CARLmamaさん
 編集
おーっカール君も!手が器用なのは、誰の血かな~。
テトちゃんたちがやらないなら、ジェニーちゃんの方面てことですかね?
サンルームとはいっても、ただのガラス張りの部屋ですよ(^_^;)
2008年01月30日(Wed) 18:01
たまごさん
 編集
そうなんですよ…ややはしゃぎすぎのキライが(笑)
増築したサンルームですよ、なんていうの、全体サッシみたいな。
わたしは、お洗濯物をためるのがダメな性分なので、
完全に物干しルームになるでしょう(^_^;)
洗濯物もって階段上がらなくて済む~(堕落してる?)
2008年01月30日(Wed) 18:06
ルナぼんさん
 編集
おおっとチャット状態だったぁ~なんとイリちゃんも!?
しかも現在、真剣白羽取りをするときがあると!!!
フェイも真似せねば(違)
でも、ということは、ヴィヴィちゃんやアランくんのどちらかの
ラインに手を出す血があるのかな?
コッカーって手が立派だし、力もあるし、かわいいですよね~(親ばか)


2008年01月30日(Wed) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

