fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 好み

好み

フェイとエル
フェイは、掃除準備でポンポーンとベッドを積み重ねると、
すかさずのっかる。そして「ここにいたいんです」と、この表情。
でもすぐ「それも干すからどいて」と言われてしまう。

エル
エルは前足をきちっとそろえてることが多いのだけど、
伏せてるときも、そうなってたりする。

エル
寝ぼけまなこ&不機嫌なのは、わたしのオマタに顔をつっこんで
ぐっすり寝る、エルのお気に入りが強制終了してしまったから。
(わたしに去られた)

パン
ミニバゲット、クープを3、4、5本と試してみたけど、
このサイズ&長さなら、3本がいいんでしょうなあ。
あこ酵母は、自家製酵母みたいに、少し時間が経ってくると
力が強くなるのかな、だんだん発酵がはやくなる気がします。

エコールクリオロ
エコール・クリオロのキキ。大好物!

Comment

 編集
ぷぷっ。最初のフェイちゃんのお顔はこの間ボールをオフって
言われて「イヤなんです」な時の顔と一緒だ~v-411
この顔、好きだなぁ。
2枚目のはブス~ってしてるエルちゃんにもニンマリだけど、
ぺったりになってるフェイちゃんのそのひっくり返った肉球に
やられたっっっ
エルちゃん、股の間に顔を突っ込んで寝るのが好き?
それは菜陽も大好き~。
オマタの部分が時々鼻息で湿っちゃうよねv-356
その行動は血がなせる業なのかもよ~。
そしてしっぽさんの大好物は・・・きっと私は食べられない系のやつだv-389
2010年03月31日(Wed) 12:10
ひなたんさん
 編集
そうそう。
で、ボールのときは、時間経過とともに目がすわってくる(笑)
こういう甘えぶりっこ顔、快くんや菜陽ちゃんはしない?
で、2枚目やっぱり?
ひなたんさんのような肉球フェチな人のために、
フェイのまっすぐペッタンコ足も一緒に撮ってみましたe-446

エーーー菜陽ちゃんもするの?
あったかいんだけどさ、ちょっとすごい姿だよねえe-330
昔は、あごをのっけてたんだけど、今はもぐる。
フェイだって、もぐらないけど腿側に入りたいので、
いちばんこちら側は、いつも奪い合いで、
エルも、顔をつっこんでなければ、フェイのおしりで
ぐいぐいおいやられて、膝のほうまで運ばれてます。

たしかに苦手かも?けど、ミルクチョコのほうは、
きっと一口二口、味見ができるくらいじゃないかな~。
わたしには、スイートのほうじゃないと、物足りないから。
2010年03月31日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL