fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいかい?TOP日常 ≫ おいしいかい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいかい?

黄金柑をむきだしたことに気づき、目覚めるフェイエル。

フェイとエル
食べる?
まだ、ぼーっとしてます。

フェイとエル
今日は、エルからね

フェイとエル
ぶぶぶ(爆)
最近では、手からもらえるものは、たいていこのトロケ顔になる。
「うれし~おいし~」ってことなので、見れるとうれしい親ばかです。

フェイとエル
お次はフェイね
エルはすっかり目が覚めて…

フェイとエル
あ~、おねーちゃんがもらってる~
やっぱ、まだ寝ぼけてるかも(笑)

パン
米粉入りハイジの白パン、あこ酵母。
手前の細いのは、白花豆の甘煮を並べてさやのように
したつもりが、ん~、バナナ半分てかんじ(-_-;)
しかも、実は向こうの綴じ目から、ちらちら豆が出ている。
豆の上に黄金柑の皮をちょっとずつ、ぱらぱら入れてみたけど、
さーっぱりわからん。残念!

Comment

 編集
とろ~りお目目。
こっちまでとろけますね~。
3枚目の写真。エルちゃん最高潮にトロけてる~。フェイちゃんガン見笑

うちわ寝起きでもこんなにゆった~りまった~り『美味しい』がでけへんわぁ。
目もシャキーン。恥ずかしながら『必死』ですe-330

わ~~~。ハイジの白パン!
ペーターのおばあさんにも食べさせてあげたい。

ってか!私ももちろん信じたよーーー。
お店オープンe-278↓↓↓
わ!ほらやっぱり!って。
その一行読んだ瞬間に近くに住んでないことめっちゃ残念に思ったもん。

それから。いつも思ってたんやけどフェイちゃんエルちゃんその食器台から食器落さないん?
ってか食器台もうちならぐんぐん向うに行きそうなんやけど。

やっぱお育ちがちがう。。。
2010年04月03日(Sat) 01:03
 編集
あはは。
確かに成型の甲斐なしって感じねv-12そうなんだ、お豆さん入ってるんだね♪
お豆が甘くて分からないの?中に入ってても香りが飛ぶのかな??

エルちゃんの幸せ顔いいわ~疑いは微塵もなしね♪
フェイちゃんの寝起き顔はやられる可愛さです。でも切り替え早っv-356
2010年04月04日(Sun) 22:01
 編集
エルちゃん、ぶぶぶっ、お目め赤くてほんっとうに
おきぬけ顔だね!!
起きていきなり黄金柑を食べられるって幸せだなぁ♪

白パンは、その見た目だけで幸せをもらえる気がする
ハイジ世代の私。。。
可愛い~です^^
マジでお店開店しないのぉ?
2010年04月04日(Sun) 23:13
ちゃまこさん
 編集
エルのこの顔は、まるっきり別犬なんで、おもしろすぎますよ~。
はるちゃんは、別犬顔にはならないのかしら?
ゆーったりまーったりして見える?
それはね、写真だからよ。まったくもって、気のせいよ(笑)

おっ、ちゃまこさん、ペーターのおばあさんにとは
やさしいわ。じつはハイジだったんですね。
そんでもって、だまされてくれて、いい人だぁe-420

これね、テーブルの上にシリコンマット置いてるから
そう簡単には落ちないんですよ。
でもエルは、念入りに仕上げ舐めして、落としたことが数回。
自分で押したくせに、カラーンという音にびびって
1mくらいぶっ飛びましたe-282
2010年04月05日(Mon) 15:33
ゆーママさん
 編集
よくばって、豆をずらーっと、グリンピースのように並べたのが
あかんかった。豆は3ヶ所くらいに、かためておかないと
ふっくら豆はいってまーすってかんじの鞘にならないね。
お豆はねえ、煮豆で食べたらうっすら甘いくらいなのに、
パンにいれたら、まったく甘くなくなってた。
そういえば、前もそうだったなあと、食べながら思い出した…
皮の香りはね、まったくとんでしまったかんじ。
レモンだったら、もう少し香りが残ったんだろうか。

疑いなどあるわけなかろー!
もらえること自体、ものすごく少ないので、より一層幸せを
かみ締めているのかもしれません(笑)
フェイは寝起きがかわいいでしょ。エルは寝顔がかわいいよ。
なにしろきっちり目閉じてるから!
2010年04月05日(Mon) 15:48
はるはるさん
 編集
おもしろいでしょ~エルのキャラクター、憎めません(笑)
香りに気づいて目覚めるのは、エルが先なのだけど、
それがなにかわかるのは、フェイが先。
もらう体勢をつくったフェイの横に、
とりあえず真似して同じ格好してみるエルです。

お店?ムリムリ~。
趣味でたのしんで作ってるのが、身の丈にあってるわ。
2010年04月05日(Mon) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

