fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ デフェール

デフェール

「いまのうちに行っとこう」第…何段だろう?
日曜には、たまプラーザのデフェールに行ってきました。

デフェール

うまいっす。
やっぱりシュークリームとエクレアははずせないのだった。
ここはケーキの「台」が好みです。
安食ロールも食べたかったな~(お昼には売切でした)。

引越し先から帰宅後、蒸しタオルでふきあげたけど
やっぱり汚くてどうしようもなく気になってしまったので、
翌日洗いました。フェイ本犬のにおいがもっとするのは
ぜんぜんかまわないんだけど、ほこり臭いのはダメだわぁ。
1日あいだを置いてからだと、疲れも解消していたみたいで、
鼻水もくしゃみも出ずにすみました。

膝上のフェイ

せっかくきれいになって、大好きなぽんの膝の上なのに
わたしが怪しげな口笛吹いたから、びっくり顔。

回るフェイ

これは相方ぽんが撮りました。
ぐるぐるまわって、飛びつく狙いを定めてるのかな(笑)
やっぱり、わたしに見せる顔とは違う~。

Comment

 編集
デフェール、シュークリームとエクレアは、外せないアイテムなんですね~!
次回行ったら、購入しなくては!
この右の方にある、イチゴの入ったケーキは、ピスタチオのですか?
私は、この前これを食べたのですが、かなり感激のお味でした。
しっぽさんは、どれを食べたんだろう・・・やっぱ、全部!?ヾ(*´∀`*)ノ♡

口笛、反応しますよね~(笑)
アルバがあまりにチャカチャカ動くから写真が撮れなかったときに口笛吹いたら、『ほよぉ?』って感じでフリーズ(^m^)
めちゃめちゃ可愛い写真が撮れました♪←ブログに載せたどれかがそうです。
でも、もう新鮮味がなくて、効力がなくなりました(涙)
最後の写真のフェイちゃん、なんだかいつもよりも顔がながぁい??
2008年01月31日(Thu) 14:33
ルナぼんさん
 編集
ええもちろん、全部を半分ずつ食べましたよっe-454
シューとエクレアは、わたしの趣味かも?(^_^;)
ヴィエノワズリなども揃えている、とってもフランス的なお菓子屋さんでは
必ずシュークリームとエクレアで、自分好みかどうか見るのよ(偉そう)
そして気に入ったら、毎回買うの~。デフェールは、エクレアのほうが好きかな?

ほんとだ、ルナぼんさんも買ってましたね(ログ見てきました)。
ピスタチオのお菓子って、あるとつい買ってしまいます。
春らしい軽さと色で、とってもおいしかったです!!

舌でコッコッて音だすの、あれ、なんていうのかな、ああいうのも
寄ってきませんか?でも数回限定なんだよね~どんな音でも。
最後のフェイは、遠心力で顔のびてまーす(うそ)
2008年02月01日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL