fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 上達

上達

革
ひさしぶりに大物をつくったぽん。
だーいぶ腕があがったように思います。きれいにできてます。

天平庵
ぽんみやげ。天平庵の「古(いにしえ)」。
薯蕷饅頭です。むちゃむちゃ好み~おいしいっす。
あっ、これ、箱のふた、上下さかさまだ。
さかだちミッキーが正しい向き。

天平庵
おなじく天平庵の「湯浅醤油まかろん」。
おいしいよ~湯浅醤油、おいしいもんね~。


日曜日、シャンプー前に庭で遊んでいたら、
ビリーくんたちが通りかかったので、寄ってもらいましたよ。
おともだち
おひさしぶりのビリーくん

おともだち
ビリーくんの妹分、ランちゃんは、うちの庭は初めてです。

おともだち
モテモテビリーくん

おともだち
ビリーくんと遊ぶエル

おともだち
ランちゃんにご挨拶
少々こわがり&爆走好き&ほぼ同年齢のふたり

おともだち
気が合うようです(^^)

おともだち
フェイは、すでにじゅうぶん疲れていたので、
ビリーくんのママに甘えてます

おともだち
「あたしもなでてください」と、エル

おともだち
また一緒に遊ぼうね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL