fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ ヴィロン

ヴィロン

ぽんが昨日、渋谷ヴィロンに寄り道してきてくれました!
うぉー、バゲットレトロドール!!

VIRON

レトロドールという粉は、ほんとにおいしくて、いい香り。
残りのパンの断面を、自然光で撮影してみたよ。
おいしそう…いや、ほんとにおいしいのだ。

断面


以前、背中のコートを落として以来、手を入れず
のばしていたのだけど、ちりちりもさもさしてきたので
先日頭や耳の下もふくめて、ストーンをかけました。
2ヶ月ぶりかな?つやつやになったよ。

つやつやフェイ

こうして背中が大人仕様になったら、
ふとももや耳のつけねのあたりが、とっても気になる…
ほんとは足のすそのあたりとかも、ななめにそろえる方法を
知りたいんだけど、それよりもなによりも、頭と太もも。

耳のくりくり1

これ、どうしたらいいの?
やっぱりこうなるから、バリカン入れるんだろうか。
バリカンしたくない場合、どうするの?

耳のくりくり2

横から見たところ。
矢印で示す必要もないくらい、モワッてるでしょ~。

Comment

 編集
あかん、こんな時間にしっぽさんのブログは見るもんじゃない・・・
おなか空いてきた・・・v-16

フェイちゃん、お背中きれいになりましたね!
頭は、ある意味今がバランスいいのかも。。。
はさみは、どうでしょうね?
こうしていろいろ試してくださると、助かるわぁ~v-238・・・ひどい?
2008年02月08日(Fri) 22:27
 編集
みなさんの夜のおなかに刺激をあたえまくっているらしく
申し訳ないです~。
頭はバランスいいのかなぁ?手でなでつけた後に写真を
撮れば、きのうのアップみたいにはなるんだけど、それで
プルルッと頭をふったら、耳の上にグリグリが登場…
スキバサミでどうにかするのかしら。どうやるのぉぉぉ!?
やっぱりよいスキバサミがいるかしらね?
人間用のヘンケルスのでは、毛が上手につかめません。
ぜんぜんひどくないですよっ。はるくんセイラちゃんが
ぴかぴかになるってことだもの~。楽しみだわe-277
2008年02月09日(Sat) 08:48
 編集
ご近所になったら暁には、貸してあげてもいいよ、スキバサミ。
報酬はパンがいいなぁ♪
2008年02月09日(Sat) 19:57
 編集
フェイちゃんの後頭部、耳の毛がクルクルのあたり
サファイアにそっくりです!
私は、上のほうの跳ねるところだけ、すきバサミを入れました。
すきバサミはそんなにざっくり切れるわけではないので、
多分簡単に使えると思いますよ~。
ピンきりですがお値段がそれなりのものは、やっぱりいいみたい
ですよ~。

パン、おいしそうですね~!
今日のブログの手作りケーキも素敵です・・・!
フェイちゃんのお家、お引越しなのですね~、どちらにですか?


2008年02月09日(Sat) 22:17
maimaiさん
 編集
パンって何パン?
貸してくださる前に、フェイでデモみせてください~e-179
2008年02月10日(Sun) 13:25
サファイアママさん
 編集
サファくんくらいの頃は、コートキングでいくらかごまかせてたんだけど、
今はこの場所、コートキング、ひっかからないe-259
四つ葉ママさんにも、両刃スキバサミか2mmバリカンと教えてもらいました。
クリッパーはおそろしいので、やっぱりスキバサミかな~。
アジアインターに、はさみ買いにいかなくちゃ。
フェイは、埼玉県の西部?に引っ越しますよ~。
フェイとサファくん、遊べそう?
2008年02月10日(Sun) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL