fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ またあそぼ

またあそぼ

先日、ご近所さんがお別れワンコ会ひらいてくれたよ。
暗くて写真撮れないだろうと思って、カメラ持って
いかなかったので、半年くらい前の写真だけど…

ロコちゃん

最近やっとわたしにもぴょんぴょんしてくれる
ちょっぴり恥ずかしがりやのロコちゃん

ちゃんこちゃん

ワンコにはピリリとスパイスきかせる、ちゃんこちゃん
大きな瞳でじっと見つめられるとつい負けちゃうよ

またあそぼうね~。ちょっと遠いけど、遊びにきてね。

スリードッグベーカリー

メッセージ入りクッキーをもらっちゃった!
贅沢にも1日1枚、味わう間もなく食べてますよ~。
そして、写真ないけどお洋服ハンガーも。持ってないし、
うれしいです。歯型がつかないよう大切に使います。
ありがとうございますっ。

木の実のタルト

近所のパン屋さんのいつも売り切れちゃうプリンや
キャラメル風味の紅茶をごちそうになりました。うまうま。
いつも、お茶会にはお菓子を持っていってたので、
最後もお砂糖控えめにした木の実のタルトを持ってったよ。

きどるフェイ

引越し先でもお友達、できるといいね~。

Comment

 編集
引っ越してしまうんですね~
でもお別れワンコ会なんて
さびしいけどいいですね~
引越し先でも、
フェイちゃんの可愛さなら
すぐに友達が出来ますよ~

2008年02月10日(Sun) 12:03
 編集
お別れ会してくれるなんて、いい近所やね。
フェイちゃんは←この『は』は強調すること
お利口で可愛いからお友達すぐできるさ~。
100人作って富士山でオニギリ食べよ~。
2008年02月10日(Sun) 13:18
クウ父さん
 編集
そうなんですよ~遠いけど、ぜひクウちゃんつれて
車に酔い酔い、遊びにいらしてくださいな。
犬より人が好きなフェイだけど、犬と遊ぶのも好きなので
あちこち顔見世散歩しなきゃね!
2008年02月10日(Sun) 13:43
ろっぷははさん
 編集
いかにわたしのすんでいる地域が、田舎かわかるってもんでしょう!
人間関係の希薄な都会ではないのです(笑)
富士山…眺めるだけじゃだめ?
2008年02月10日(Sun) 13:45
 編集
いよいよですね!
お引越しって、寂しくもあるけれど、これから出会う出来事に
ワクワクしますよね!
可愛いフェイちゃん連れて、どんどんエリア拡大してくださいね~♪
フェイちゃんの魅力と、しっぽさんのパン力(それなに?)が
あれば、どんな場所だって平気ですわよ、きっと♪
(またこちらに帰ってきて欲しいくらいですもの~)
2008年02月10日(Sun) 16:50
はるはるさん
 編集
これから出会う出来事とは、たとえばあんな虫やこんな虫が
でてくるってこともあるかしら…古い家だもの…怖いわぁ。
ワクワク、そうそう(虫が)湧く湧く…(シツコイ)
納得いくまで家の手入れ&掃除が終わったら、
鬼のようにパンやらお菓子やら焼きそうな予感です。
はるはるさんにも味見していただきたいなぁ。
あ、でもメタボへの道がひらけちゃうかしら~
2008年02月10日(Sun) 18:36
 編集
最後のフェイちゃんの写真、美人すぎます!!!
こんなキレイなフェイちゃんは、どこへ行ってもお友達いっぱいだね☆
お引越し先でも、いっぱいお友達を作ってねぇ~(*゚▽゚)ノ
2008年02月11日(Mon) 22:18
ルナぼんさん
 編集
けだるそうなかんじが、いいでしょ~(親ばか)
もう子犬だからっていって許してもらえない年頃になるから、
大興奮で近づいて、嫌われないように気をつけないと!
けっこう上下関係無視で、へっぴりではありつつも
まっすぐ顔に挨拶に行くんですよ。わたしがビビっちゃう。
とはいえ、怒られてもこたえないからな~この血筋(笑)
2008年02月12日(Tue) 15:38
 編集
くっき~かわいい!そして遅れましたがお誕生日おめでとう、フェイちゃん!

お引っ越しするんだ~ 地域はドラマチックに変わるの???
2008年02月13日(Wed) 08:58
sandieちゃん
 編集
海の向こうからありがとー!
地域はドラマチックにかわりませんわ。
sandieちゃんのご実家からみて、南から北西に
移動するってかんじよ。
おなじ関東でも、寒そうなのよぉぉ。
2008年02月13日(Wed) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL