fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクウッズガーデンTOPおでかけ ≫ レイクウッズガーデン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクウッズガーデン

ぽんが留守なので、
フェイとエル
ひさしぶりに、ひとりでふたりを洗いました。

フェイとエル
月曜日は、暑いくらいの日だったので、
ほとんどを自然乾燥して、最後の仕上げだけドライヤー。
それだったら、まあ、ひとりでもなんとかなるわ。

そしてきれいになったふたりをつれて、実家にきています。
今日は、「ひめはるの里」までお散歩に。

フェイとエル
ははとフェイエル。

ここは来春、レイクウッズガーデンとしてリニューアルされます。
いまは、その準備期間中。
15日までは、大人入園料150円100円、犬50円、駐車場250円♪
リードオフにはできないけど(ドッグランは、別に用意される予定)
さわやかに美しいお散歩ができて、満足でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ応援ポチッと、ありがとうごさいます

Comment

 編集
綺麗な庭!
手入れをきちんとしていて素晴らしいなあ~
ぽんさん居ないのに2姫洗うのか・・・
私も見習わねばねえ。腰痛を理由に翌週に繰り越した我が家です。

お母さんのまなざしが、きっとうちと一緒なんだろうなって思います。
行けるときに行かねばねえ。
写真欲しいって言われませんか?
わが母は何枚も部屋に飾っています。可愛いらしいです。私より?あはは。

同じく熟成堪能します~~~

2010年10月15日(Fri) 01:37
 編集
しっぽさ~ん
ぽんさんは長期海外出張かしら?
なんだか、ワタシの周りにはそういう方が多いみたい。
待っているのって寂しいですね。
でも、お母様と姫君たちとお散歩を楽しめるのなら、
そちらも素敵かも^^

ねぇねぇ、しっぽさん。
自然乾燥させてる姫君たちの後ろに移っているのってご自宅?
わぁ~きれい。
怪獣二匹の放牧は「可」ですか?
御呼ばれされたい!!(スイマセン><)
2010年10月15日(Fri) 11:13
 編集
あはは、ほんと、ネタかぶってる。
一人シャンプーまで同じだったとは。
自然乾燥中のエルちゃんの顔ったら!
けっこうこういう瞬間の表情好きだから笑ったわぁ。

「ひめはるの里」って、へ?ひめちゃんはるちゃんちに行ったの?
と一瞬思った~。
本格オープンだといきなり入場料がアップ。
けどこんな綺麗な場所のラン、期待するよね。
2010年10月15日(Fri) 12:27
 編集
一枚目のエルちゃん。なんだかお姉さんっぽい。
お耳毛ウェーブしてるしかな~e-267
フェイちゃんのお耳はさらに長い。うらやまし。

で、2枚目。ひめもこんな写真よくあるなぁ。
はるわ 真っ黒でこういう顔しててもわからん。。。

『ひめはるの里』
一人シャンプーさん!私も一瞬『ん???』って読み直しました。
そんな場所があるんですね~。
めっちゃ親近感笑

お天気いいしきれいな公園はいいな~。
お母様にっこにこですねe-446
2010年10月17日(Sun) 00:45
ゆーママさん
 編集
お返事おそくなりました、ごめんなさい!
いやいや…実際は草ぼーぼーよ。写ってないだけよ。

じつは今日もひとりでふたり洗いました。
ま、実家なので、洗って乾かすだけに専念できるから
楽チンでしたが。なんだかんだいって、あとの掃除が
いちばん大変な気がしません?

うちは、父が写真を撮りたがるけど、写真そのものをほしいって
言われることはないかな。
人間の孫の相手で忙しいからかな・笑

おなかこわしませんでしたか~
2010年10月19日(Tue) 21:18
たまごさん
 編集
お返事おそくなって、ごめんなさい!
そうなのよ~手抜き生活のために、実家に避難中ですe-330

そう、うちの庭ですよ~、でも草ぼーぼーよ。
たまごさんいらしたら、草ぬきたくなって大変かも。
しかも、むっちゃ蚊にさされまくりよ。
それでよければ、ぜひぜひ!大歓迎です。
いくらでも遊ばせにいらしてくださーい♪
2010年10月19日(Tue) 21:27
一人シャンプーさん
 編集
お返事おそくなって、ごめんなさい!
でしょ、かぶりまくりe-454
けど、よく考えてみたら、夏は川頼り、冬は毎週のように…で、
理由は違えど(とくに冬)、似たり寄ったりのシャンプーペース
なんですよね。

このエルの顔、いいでしょ~
フェイはこういう顔してても、よほどアップで撮らないと、
ただ寝てるだけみたいになっちゃうけど、エルはしっかり撮れるから
つい、おもしろ顔担当みたいになってしまうよ。

ひめはるの里はね、ヒメハルゼミってのがいるところなんだって。
見たことはないっす、もちろん、わたしはセミ大嫌い。
もともと有料の公園だったんだけど、犬は入れなかったの。
だから入れるようになっただけでも、じつはうれしいのですe-454
2010年10月19日(Tue) 21:37
ちゃまこさん
 編集
お返事おそくなりまして、ごめんなさい!
お姉さんぽいっていうか…ぶーたれてるだけかもe-441
エルは耳もボディのコートも、フェイみたいには伸びないかも。
フェイは、伸ばしたらヨーキー並みに伸ばせると思います(←大げさ)

そうそう、そうなの、フェイもこういう顔たとえしてても
どういう顔してるんだか、よくわからないもの。
だからこういう表情は、エル担当e-264

そうなの~じつはね、ひめちゃんはるちゃんってはじめて聞いたとき、
ヒメジョオンハルジオンじゃなくて、ひめはるの里を思い浮かべたe-330
いまの時期は、公園をぶらつくのに、ちょうどいいですよね!
自由に走らせてあげたいような芝の広場なのですが、
池なども作ってあるので、とてもとてもフェイエルの場合は
リードオフにはできそうもない広場なのでしたe-257
2010年10月19日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。