fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 大歓迎

大歓迎

犬の日すしの日紅茶の日、そしてわすれちゃならない万聖節の昨日は、
しっぽの誕生日でもありました。
みなさまよりお祝いのお言葉をたくさんちょうだいしました。
どうもありがとうございます♪また1年、健康に過ごしたいと思います。


さてさて。
金曜の夜、3週間ぶりのぽん。

フェイとエル
おかえりおかえり~

フェイとエル
フェイは耳の味が好き。
エルはどこでもいいから味見したい様子。

フェイとエル
「ちょっと顔を見せてよ」と引き剥がされても、
どうにかこうにか舌を届かせたいエル・笑

ひとしきり歓迎が終わると、

フェイとエル
おみやげは、ないんですか

フェイとエル
まあいいわ、なくっても


お菓子
日暮里駅のエキュートに入っているパティスリーマリアージュの
焦がしキャラメルロール。おみやげに買ってきてくれました。
夜10時までやってるんですね、びっくり。

ぱりぱりキャラメルが割れるから、キャラメル側を下にして
カットするようにとの説明があったけど、あたためたウェンガーなら
問題なくこの向きでカットできましたよ、ぽんでも。
なかなか美味でございます~プリンも食べたけど、ロールのがおすすめ。

Comment

 編集
はじめまして。

しっぽちゃんのお誕生日、一昨日だったんですね。
おめでとうございます♪ (2日おくれで、ごめんなさい)
また1年、健康で、楽しい日々でありますようにー☆

NEOママこと、わたくしも、11月1日が誕生日でした!
紅茶もワンコも、大好きです(笑)☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


2010年11月03日(Wed) 00:45
 編集
しっぽさん、こんばんは。

先ほど、はじめてのコメントを送らせていただきました
NEOママです。
ごめんなさい。
私、ものすごく勘違いしておりました。
しっぽさんて、ワンちゃんのお名前かと・・・。
大変、失礼いたしました。

今日のブログだけじゃなく、読ませていただいたのですが・・・。
あわてん坊の性格、いくつになっても なおりません。

誕生日がいっしょということで、どうか大目に見て
いただけたら、うれしですのですが・・・。

お許しいただけましたら、また遊びに来たいと思っております。

よろしくお願いします。




2010年11月03日(Wed) 01:07
 編集
父と娘の再会シーン、感動ねv-10
エルちゃんの舌が嬉しさをよく表してるね。

なんだかんだで、一番寂しい思いをしているのはぽんさんよね。

週末までいられるの?

2010年11月03日(Wed) 14:14
 編集
エルちゃん 舌が、どこまで伸びるの?
 
アレンも1時間位のお留守番でも
興奮おさまらずに 飛びかかってペロペロ攻撃
NOの連発です

2ワンに、メロメロなぽんさんが 目に浮かびます

ps.しっぽさん おめでとうv-300
2010年11月04日(Thu) 13:17
 編集
3週間ぶりでこんなに熱烈歓迎!?
え・・・ええええええ~v-12
1年半ぶりになるから、もっとやんなくちゃいけないぢゃないのよ~。
無理~出来ない~・・・・ん~本当かな?
出来るような気がしてきた。笑
抱擁くらいなら余裕なので、待っててねぽんさん。
しっぽちゃんには、誕生日おめでとうギューーーッかな。

2010年11月04日(Thu) 19:29
NEOママさん
 編集
ようこそ、はじめまして!!
せっかくはじめてくださったコメントなのに、
お返事が遅くなってごめんなさいe-443

お祝いのコメントありがとうございます~♪
そうなのです、わたしが1つ大人?になったのでした。
わぁぁ、おんなじ誕生日とは、奇遇ですねe-446

このくらいでは、あわてんぼうさんじゃないですよ~。
許すもなにも…なにも問題ないですもの。
誰宛であっても、お祝いの言葉、とってもうれしいですe-348

ほんとにお気になさらないでくださいね。
ぜひまた、遊びに来てくださいませ~!!
2010年11月04日(Thu) 20:29
雪ママさん
 編集
エルは、においより味で確認したいタイプだから、
こんなときは、ほっとくとペッカペカの顔にされちゃいますe-327

ぽんは、日曜の夕方戻って行ったので、ふたたび留守デース。
でも、再来週にご挨拶にうかがえると思いマース。
2010年11月04日(Thu) 20:34
アレンママさん
 編集
わーい、おひさしぶりです!
すごいでしょ~画像編集してあるみたいでしょ。
暑いときに出てくるときも、すごーく長いです。

アレン君のペロペロ攻撃、わたしも受けてみたいです~。
落ち着いたアレン君の大興奮姿、見てみたいなあ。

落ち着くまで無視してから対応しても、いざ挨拶しようって
なると、やっぱり大興奮ですよね。
こういうところに、コッカーのかわいさがあふれますよね。

お祝いありがとうございます!!
フェイエルのためにも、元気に過ごしたいと思います。
2010年11月04日(Thu) 20:44
出来ない!!さん
 編集
あら残念、抱擁シーン見れないわ。
待つどころか、もうとっくに出かけちゃってますの。
行き場を失ったその気持ちは、わたしが受け止めてあげるから
安心してこの狭い洗濯板に飛び込んできてください。

そうね~はじめてお会いしたころの、あなたの年頃に
なったってことかしら。きゃぁぁあぁ…
2010年11月04日(Thu) 20:50
 編集
知らなかった犬の日はすしの日で、紅茶の日でしっぽさんのお誕生日???
おめでとうございます!(←遅くてスミマセン。。。)
こんなかわいい二人に熱烈キスは嬉しいですよね~。
しっぽさんも実は一緒に熱烈歓迎でしょ!?v-413
楽しくておいしい1年になりますように!v-314
2010年11月04日(Thu) 21:45
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月05日(Fri) 01:30
 編集
ぽんさん3週間も居はらへんかって またお出かけですか!?
母子家庭。。。。うちでは考えられへん。
24時間ずっと一緒みたいなもんやからねぇ。

フェイ&エルちゃん2人で歓迎の図いいですね~。
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくてe-349e-328
やっぱエルちゃんとはる一緒~。
放っておいたら何時間でも舐めまくってますね。
顔中かっぴかぴ。

NEOママさんのお茶目なコメントに思わずにっこりe-446
しっぽちゃんのこと子供の頃から知ってらっしゃるのかと思った笑

お誕生日おめでと~e-405

2010年11月05日(Fri) 09:19
ぷーままさん
 編集
おひさしぶりです!お祝いありがとうございまーす。
そうなの、なんかいろんな記念日になってるんですよ。
年賀状販売日ってのもある・笑

熱烈キス…薄着の季節だとミミズバレだらけになりませんかe-330
いや、キスマークではなく、すがってくる爪痕が…痛い…

以前、フェイエルのまねして、おかえり、おかえり!って言いながら、
ときどき体当たりしながら、まわりをとびまわったことがあります。
フェイエルもぽんも、ドンビキしてましたぁe-264
ぷーままさんも、機会があれば、ぜひやってみてください。
2010年11月05日(Fri) 22:16
鍵コメさん
 編集
はじめまして!!コメント&お祝いを、ありがとうございます!!
わたしも、あちこちで拝見していて、わりと時々のぞきにお邪魔していました。
とってもうれしいです~♪
きたない庭&おてんばフェイエルに仰天なさらないよう、
覚悟していらしてくださいね。
準備は…じつはわたしもなにもしてないのです。
みなさんが準備してくださるそうなので、おんぶに抱っこです。
お会いできるのを楽しみにしておりまーす。
2010年11月05日(Fri) 22:25
ちゃまこさん
 編集
そうなんですよ、またまた3週間の母子家庭です。
でも、これが最後で、あとは4人そろいまーす。
24時間ずっと一緒、それがいちばんですよね。
ひめちゃんはるちゃんは、いつもパパママと一緒で幸せだ。

あ、やっぱりはるちゃんも舐め舐め星e-264人?
今日、3人でごろごろしてたら、エル、ひっくりかえって
わたしに甘えに来たフェイを熱心に舐めだして、
タプの内側や耳の中までていねーいにナメナメナメ…
いやぁぁ、舐める相手がわたしじゃなくてよかったって
ちょっぴり思ってしまいましたe-264

二度目のお祝いメッセージ、ありがとうございまーす!!
てか、もうそんな喜ぶ年でもないんだってば・笑
2010年11月05日(Fri) 22:32
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月13日(Sat) 02:42
鍵コメさん
 編集
もんのすごくなかなかお返事かけなくて、ごめんなさい!!
先日は、お忙しいなか、本当にありがとうございました。
ずーっとお会いしたかったので、とってもうれしかったです。
おかげさまで、みな元気ですごしてます。
なかなかまだあちこち読みに行く余裕がなかったりしてますが、
今度コメント書きに行きます、かならず~。
写真がさっくりアップできるようになったら、ブログも
更新していきますので、どうぞのぞきにきてやってくださいね。
2010年11月26日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL