fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ボール大好き

ボール大好き

明日は引越しです。週明けにならないと
ネット環境も整わず、更新お休みになるので、
コメント欄も閉じました。
そのかわり、たくさんフェイを載せてみました。
(自己満足の極致)

逆光フェイ

ひさしぶりに次太夫堀へ遊びに行ったよ。
公園自体は、よく行ってたんだけど、丘の広場には
枯れ葉すらなくなってしまって、すんごく黒くなるので
ただ通過して歩き散歩だけということが多かったのだ。

気合の入るフェイ

呼ばれてとんできてます。妙に真剣

キャッチのフェイ


狙いを定めるフェイ

手を使わずに取れるときもあるのだ

どーぞのフェイ

ボール返しにきた。かわいいでしょ~(親ばか)

まてまてまてー

明らかに手で取ろうとしてるよ

はいどーぞ

コロンと落とすんだよ、かわいいでしょ~(シツコイ)

川沿いの道のフェイ

「探して探して」をして、見つけたので
ごほうびにずっとボールを持たせて、川沿いを帰ります

上目遣いのフェイ

F: ボールかえすの?
いいよ、家までくわえていっても。

イギリスパン

これが、この家で最後に焼いたパン。
食べきってしまったけれど。
イーストで作ったイギリスパン。
牛乳でこねるし、卵も入るし、黄金色に焼けたけど
丸め成形で表面ちょっとケガさせちゃったんだぁ。
南部小麦とカナダ100半々だから
ものすご~い釜伸びでもなかったけど、味は濃いよ。
次のパンはいつ焼けるかな?
日本 日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)