fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ フォレノワール

フォレノワール

先日、風邪をひいてしまい、1日中、ちゃんと寝室で
パジャマに着替えて、しっかり寝ていたしっぽ。
窓際の日向に干してあったベッドで、フェイエルも一緒に
寝ていてくれました。
おかげさまで、翌日には平熱になり、お散歩も行けましたが、
その日も、着替えてベッドでたくさん寝ました。

しばらくリビングお昼寝ができなかったフェイは、ここ数日、
お昼寝したくなると、ソファとわたしのところを行ったり来たり、
アイコンしてきて期待度満点。

しばらく無視しといて、いざお昼寝。
先にフェイにコマンドを出して乗せて、
次にエルが乗ってきて、すかさず脚のあいだを陣取ると、
なにやらムニャムニャ文句を言うフェイ。

「なんで!なんでいつもエルがまんなかなの!?」
というかんじだったので、じゃあ今日はフェイちゃん上くる?
といってみると、
フェイとエル
こうなりました。ちと…くるしい…

フェイとエル
しっぽ目線(^^)

で、うとうとして目覚めましたら、
フェイとエル
あれ?

フェイとエル
エルちゃんよぅ…

フェイ
そろそろ起きようと思うんですがね、フェイちゃん

クールなふりして、ほんとは超甘えっこのフェイでした。


お菓子
フォレノワール
曲がってるし端っこ切り落としてないし…でも、いいの、自家用だから。
けど、ちゃんと切り落とさなかったから、あいだのグリヨッティーヌが
1個も断面に出てこなかった。ハハハ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ応援ポチッとありがとうございます

Comment

 編集
お昼寝するのなら、ちゃんと布団掛けなさい。
お腹冷える・・・・あ、フェイちゃんが代わりになってくれるね。
てか、この体勢、フェイエル嬢は極楽だろうけど
人側が悪い夢見そうな気がするんだけどe-263
苦しまずにウトウトできるしっぽさん、えらい!!

グリオッティーヌは自家製?
買うと高いからねぇ、サクランボ商品て。
2011年01月31日(Mon) 11:46
ろはさん
 編集
そうなのよ、どっちかっつーと寒いのは腕…
じゃなくて、そうよね、風邪ひくよね。
悪い夢見る前に、イデデデってなっておきちゃうくらいなのが
ちょうどよかったりなんかして・笑
普段はソファにも自由に乗れないフェイエルなので、
このときくらいは下敷きになってあげてもよかろうとe-348

グリオッティーヌは買ったのよぉ。
20粒で小分けになって売ってるの。いくらだったっけな…300円くらい?
味から言っても、ちゃんとプルーのキルシュ漬けだったよ。
ホシノは入手できないけど、こういう小分け売りは、
ありがたくて楽しいですe-454
2011年02月01日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL