fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 走る走る

走る走る

ひさしぶりの更新です!
コメント欄は閉じておいたけど、拍手コメントは
たくさんいただいてしまった…。ぬかりました。
でも、うれしかったです~!また、ぼちぼちがんばります。

フェイはとっても元気ですよ。
何度も工事確認等で来ていたので、あんまり不安も
なかったみたいです。唯一不満があったとすれば、
引越しのおにいさんたちと遊べなかったこと(笑)

飛ぶフェイ

走るフェイ1

走るフェイ2

走るフェイ3

走るフェイ4

キャッチのフェイ


暴走フェイです。一人でも、いつまででも走ってますよ。
歩き散歩より庭を走るほうがいいみたいよ…
人間の労力的に、歩き散歩のほうがありがたみがあるのにさ。

草のせフェイ

芝生いっぱいのせて…
毎日、毛玉ほぐすのに1時間半くらいかかります。
これってフェイの毛が多いから?

Comment

 編集
フェイはは~おかえりなさい(*^_^*)
素敵なお庭つきの家ですね!!フェイちゃんいいなぁ~
フェイちゃん楽しそうに走り回ってるぅ~
ジルプチも“フェイちゃん芝生のお庭羨ましい!”って言ってるよ~^^
プチも最近小さな毛玉ができるようになりましたよ^^コ-トが伸びた証拠~嬉しいで~す♪
2008年02月19日(Tue) 21:46
うひょひょ~~って感じかな?
 編集
なんか凄い感じで走ってますねー。
うひょひょ~、わーい、わーい! そんな感じですかね。

確かにフェイちゃん、年末に会った時よりもお腹の辺りの
毛が増えたような気がしますよ。
毎日1時間半もフェイちゃんの毛玉をほぐしてるって、いいなぁ。
密な時間でしょ~。サンルームでポカポカ。フェイちゃん寝てるんじゃないですか?
2008年02月19日(Tue) 23:36
 編集
なんですか!!この広い庭は!!!!
豪邸の予感!!
じゃあ次回の集まりは この庭にしましょ~う
なんちゃって~
しかし、フェイちゃん楽しそうですね
2008年02月20日(Wed) 00:12
 編集
お引越し、お疲れ様でした。
確か、先週末は風が強かったような・・。大変でしたね!
そして~!!
私もかなりビックリ@@
これってお庭ですか?すっご~く広いですね^^
これならフェイちゃんも大喜びってもんです。
素敵な新居に引っ越せて良かったですね^^
2008年02月20日(Wed) 13:21
ジルママさん
 編集
ただいまです~拍手コメありがとうございました!
ジルくんプティちゃんだって、扉をぬけた先に、
でーっかい専用庭があるじゃない(笑)
そうかープティちゃんも毛玉が!!ゴージャスになるかな?
2008年02月20日(Wed) 18:15
ろっぷちちさん
 編集
すんごいよー、勢いあまって止まれず転がってるからね。
そうなんですよ、毛、伸びるより増える方向に…。
アンダーコートってやつが猛威をふるってるんでしょうか?
フェイ、ブラッシング中はたしかに寝てるんだけど、
遊んだりお散歩いったりしたあと、足が乾いてから
ブラシかけだすから、疲れて寝てる説が有力です(笑)
2008年02月20日(Wed) 18:23
クウ父さん
 編集
豪邸ではないです、庭だけです。家はボロです。
まあまあ近くに駐車場もけっこうあるから、
うちでもよいですよぉ、でも片付いてからね(笑)
2008年02月20日(Wed) 18:27
たまごさん
 編集
風、すごかったですよね。門からえんやこらと
荷物を入れてくれた引越しのおにいさんたちに感謝です。
素敵…?庭だけ見せとこう、そうしよう(笑)
2008年02月20日(Wed) 18:31
 編集
お引越しお疲れ様です!!
すげーっ、お引越ししたお家の庭とっても広~い素敵なお庭ですね。
広いお庭で遊んでるフェイちゃんとっても楽しそ~ぅ♪

え~っ、毎日毛玉をほぐすのに1時間半もかかるんですかv-405
うちは2人とも毛玉になりにくい毛なので毛玉取りしたこと無いです。
2008年02月20日(Wed) 20:04
 編集
無事、お引越し完了されたようですね~
しかも、広いお庭!!フェイちゃん、良かったね~♪
芝生のお庭は最高みたいだね~
すごい速さで、ぐるぐる回りませんか?!

カールも毛玉がすぐできちゃいます(><)
ティモはそうでもないのですが。。。

2008年02月20日(Wed) 21:21
お引越しお疲れ様です☆
 編集
無事、お引越しされたようで、お疲れ様でした。
お引越し疲れをゆっくり癒して下さいね。
ホント、広~いお庭で、ドッグランのようですね~!
こんなに広いお庭でのびのび走り回ったら、
お散歩行かなくてもいいくらいかもですね。
先日のお引越し前のブログで、フェイちゃんの前の
お家と、うちの実家がそうとう近かったんじゃないか~と
ビックリでした~。私もよく野川沿いを喜多見の方まで
散歩したりしていたんですよ~。ニアミスで残念です~。
フェイちゃん、毎日1時間半もブラッシングを!
す、すごい!!!(←尊敬!)
2008年02月20日(Wed) 22:19
 編集
v-314ブログ復活~v-363
待っていましたぞっe-266
そして、お引越し、お疲れ様でしたe-53
でも、まだ荷物を片付けたりと忙しいでしょうね・・・あまり無理をしないで、ゆっくりお片づけをしてくださいねe-2

で、なにぃ~この広いお庭はっv-405
羨ましい限りですe-328
フェイちゃんのこの満足そうな顔がたまりませんねe-68
2008年02月20日(Wed) 23:41
 編集
どう?順調に片付いてる?
若いから疲れないんだろうなぁ・・いいなぁ。。

2008年02月21日(Thu) 10:12
お疲れさま~
 編集
お引越しお疲れさまです。
フェイちゃんは疲れ知らずなのかな~。
って、何も荷物運んでないもんね(笑)
本当に、ひろ~いお庭、いいなぁ~。
フェイちゃん専用ドッグランってとこだね!
2008年02月21日(Thu) 22:08
 編集
どう?順調に片付いてる?←ココママのパクリ♪
若いからって調子こいてると、3日後に筋肉痛だよ~。
2008年02月22日(Fri) 12:17
スイープ&バルクさん
 編集
ありがとうございまーす。
田舎ですし、家が付録のようなものです(笑)
毛玉になりにくいなんて、スイープちゃんもバルクくんも
なんて親孝行!
2008年02月22日(Fri) 18:36
CARLmamaさん
 編集
ティモシーくんやカールくんみたいに、複数のランは占有してないですよ(笑)
すごい速さで回ります。そして呼び戻しも、聞こえないフリします…
トレーニングしなおしです!
ジェニーちゃんの毛質なのかしらね?きのうお互いのために、
「禁断の脇の下コートキング」しちゃいました。
2008年02月22日(Fri) 18:39
サファイアママさん
 編集
ありがとうございます。
でもまだ完璧には終わらせてないの(^^ゞ
近所の小さな公園は犬が入れないところばかりなので
庭がなかったら相当困っていたところです。
そうですか~相当近かったんですね。残念!!
サファくんも、1歳ごろはコートがのびて…ふふふふふe-286
2008年02月22日(Fri) 18:43
ルナぼんさん
 編集
没頭すると、ごはんも忘れて作業してしまうのです…
ゆっくり片付けまーす。
ルナぼんさんちのデッキみたいに、汚れなかったらいいんだけどな~。
枯れた芝が芯になって、毛玉になりますe-259とってもブルー。
2008年02月22日(Fri) 18:48
ちぃcocomamaさん
 編集
そりゃ疲れますよ。だから休んでブログアップ。
フェイは疲れ知らずです、ほんとに若いし。
バカみたいに走りどおしですよ…
2008年02月22日(Fri) 18:50
マールママさん
 編集
フェイが疲れたのは、引越しのおにいさんの一挙手一投足に
いちいちしっぽふって反応して、でも忙しそうなおにいさんたちが
相手をしてくれないと、ぴーぴー言うというのを繰り返していたので
かーなーり疲れたとは思うんですけどね…若いから1日で復活したみたいです。
うーむ…もう少し疲れててくれてもよかったんだけど(笑)
2008年02月22日(Fri) 18:57
ろっぷははさん
 編集
重たいものは持てないから、あんまり筋肉痛の心配は
ないみたいだけど、それより、ある程度片付いたところで
ほっとひといきつくと、奈良から風邪菌が飛んでくる気が
するのです~。どきどき。
2008年02月22日(Fri) 18:58
 編集
枯れ芝生が芯になって毛玉?
い、いやだなぁ、それ。笑
芝生は竹ぼうきで掃くと、芝生に乗ってる葉っぱや
もちろん枯れた芝生のカスも綺麗に集められるよん。
掃いたらある程度マシだと思う。
て、ほらv-344
優しい私は風邪菌じゃなくて生活の知恵を提供~。
2008年02月25日(Mon) 15:17
ろっぷははさん
 編集
そうか、やっぱりクマデじゃだめね…
じゃ、れれれのれ~って掃きにきて!
2008年02月25日(Mon) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL