fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ あしあと

あしあと

せっかく撮った写真なので~
土曜日には、また、登って登って馬己仙峡排水庫遊楽場へ。
(以前に行った話題は、ここここにあります)

風景
この公園、部屋から見えることに気がつきました。
ちなみにマンションの立つ地面は、ずっと下です。写ってません。
このときは、ものすごく急な階段の部分以外は、
フェイエルも自分で歩いてのぼりましたよ。

エル
E: うわーい♪

フェイ
F: ここまで登ってくるだけで、ぐったりよ

なんともう朝露がおりてるんですよね。
霜じゃないです、朝露です。

エル
だから、ほら、あしあとが(^^)

でもフェイは、濡れるのが好きじゃないので、
芝が湿ってるとわかってからは、舗装面のみ歩きます。

フェイ
だから、ほら、あしあとなし(^^)

エルとフェイ
ノーリードのほうが、よく見て歩けるエルです。


お菓子
いつ焼いたんだったかな~フルーツケーキ。
冷蔵庫に寝かせておきますよね。ちゃんと覚えてるくせに、
扉をあけて目に入ると、「あ、ケーキあったんだ~」って
わざわざ思って、うきうきしてしまうしっぽです。


バナーにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
エルよ、体力の限界を知ろう・笑 応援ポチッとありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL