fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おかえり

おかえり

10日に、4歳になったフェイ。
ことあるごとに、抱っこでバースデーソングを歌われ、
「ああ、やっとこのめんどくさい日が終わりそうよ…」
と、フェイがほっとしたころ、

フェイ
ぽんが日本から帰ってきました。
きっとどんなお祝いより、うれしかったことでしょう。ストーカー中です。

フェイとエル
きゃー、きゃー、おかえりなさい、おかえりなさい!

フェイ
この後ろ足、どこまでジャンプする気だったのか。

エル
順番待ちしたエルも横っ飛びのペロペロ攻撃。

フェイとエル
ウマウマのおみやげもありましたよ。
エルの2回目のお迎え記念日(7日)&フェイの誕生日(10日)だから
やっぱり買ってきてくれました。よかったね。


ペニンシュラ
おいしい話題は、先月末に行ったペニンシュラブティックのケーキ。
日本人だらけでびっくりしました、半島酒店。
ロビーの生演奏も、建物自体も、ほんとうに素敵です。
戦時中、日本軍が使ってたと思うと、はずかしいのだけど。

で、ケーキはというと、文華東方酒店のほうが、わたし好み。
このなかでは、モンブランタルトが、いちばんおいしかったかな。
中にいちごがドーンと入ってて、えー、栗といちご!?と
思ったんだけど、さっぱりと、意外なおいしさでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ガン見! 応援ポチッとありがとうございます

Comment

 
 編集
フェイちゃん、おたんじょうびおめでと~v-25

もう4才かぁ。
この前、フェイちゃんの幼い頃の写真をたくさん見て楽しんでたので
いきなり大人になってるような感覚。笑

ぽんさんのお土産、しっぽさんにはないの?
2011年02月14日(Mon) 11:56
ろはさん
 編集
ありがとうございます!
そうなの、もう4歳。あっというまですね。
むかしの記事って、内容もかわいらしいよね(←自分で言うな)

もちろん人間用のおみやげもありますよ~。
ぶどう種もピックアップしてもらったしねe-348
2011年02月15日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL