fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジっこの集いにまぎれてTOP日常 ≫ ハイジっこの集いにまぎれて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジっこの集いにまぎれて

土曜日、フェイの親戚犬たちが集まったよ。
フェイ以外、みんなパパ、ママが一緒。
フェイのおばさんおじさんにあたる彼らだけど、
フェイともども、みんなハチャハチャしてた~。

世田谷公園

まずは世田谷公園で撮影会。
左から、クウくん、フェイ、ディランくん、マールちゃん、ソラくん
まとまりのない集合写真(笑)
春一番がすごくって、ディランママが予約や下見に奔走して
くださったカフェに、早々に移動。まずはドッグランへ。


室内は写真が…いや室内のせいだけじゃないけど…
写真がひどくてすみません。

3兄弟のおしり

パピー3兄弟のおしり
ソラくん、ディランくん、クウくん
みんながしているスヌードは、マールママさんお手製!
かわいいの。フェイもマールちゃんと同じ小さめサイズで
作っていただき、ぴったり!ありがとうございました。

マールちゃん

3兄弟のおねえさんの、小さなマールちゃん
さすがに落ち着いてる~。コートもつやつやで美人さん。
体重はフェイのほうが重いのだけれど、
いまのところ似たり寄ったりのサイズでした。

空くん

スマートな男の子のソラくんは、マールちゃんそっくり。
なかなかすばしっこく、運動好きでしたね~。
ソラくんの小さなおねえちゃん、
フェイとたくさん遊んでくれてありがとう!

クウくん

おなじみのクウくん。
ダイエット成功して、すっかりオトコマエ~。

ディランくん

ママ大好き甘えん坊のディランくん。
フェイ6ヶ月ごろとおんなじ、モサモサ背中がかわいい(笑)
今度はディランくんがダイエット!?

記念撮影

かろうじてみんな、座ってならんでる?
んー表情がうつってない…ごめんなさい。

このあと、ハイジっこのみなさんはカフェでまったり(?)。
フェイは、姉妹のルナロッサちゃんたちに会いに移動。
夜の室内だったので、写真撮れずじまい。
なんだか夜ごはんだけいただいてかえってきてしまい
申し訳なかったので、また改めて行きたいと思います!

とっても楽しい土曜日でした。
みなさん、ほんとにどうもありがとうございました。

Comment

 編集
しっぽさん^^ おはようございます!
土曜日って・・・。あの暴風の日?
お疲れ様でした~。わんこのミミはスヌードでカバーできていたのですね。人間の髪の毛は風になびかれて、すごいことになってたんじゃないですか?
クウちゃんだけが毛色が違うんですね^^
ど素人の私にはクウちゃんしか見分けられない・・・。
わんこと一緒に楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
2008年02月26日(Tue) 08:38
 編集
インギーがいっぱいだぁ!!
この中に交わりた~いイイな~v-411
どの子もみんな可愛い~ぃv-353
ブラックの子って写真撮るの難しいですよねe-263
カメラのピントが上手く合ってくれないからよくボケたりしますよね!!
2008年02月26日(Tue) 11:32
いいなぁ~
 編集
いいなぁ~・・・関東組さんは一杯いて・・・
あんなにチビコロだった子が、すっかり成長してる。
こうしてみんなの様子を見る事が出来るので、とても安心します。
「よしよし、上手いこと育ててるな!!」とね。

で、このあとあの家にも行ったの?
いいなぁ~・・・
何食べた?セレブ弁当とか???
2008年02月26日(Tue) 12:35
 編集
うわぁ、豪華ですね~!!
これは、目立ちますね^^

それにしても。。。1番上の写真、手前のママさんが
おやつかかげて頑張っておられる様子が笑える~!
その場の雰囲気がよぉ~くわかります♪
お天気は大変だったみたいですけど、良かったですねぇ~^^
2008年02月26日(Tue) 14:21
 編集
集合写真、クウちゃんの目だけしか確認できません。
さすが黒いとモコモコ感だけしか分からない~。笑


で、なになに、ココルナちゃんにも会いに行ったの?
それなのに写真がない?
えーっ、誰かが撮ってアップしないと
「あのうち」はなかなか更新しないから(笑)
ココルナちゃんの近況がわからないじゃないかー!
2008年02月26日(Tue) 17:06
たまごさん
 編集
そうです、まさにあの日です。
朝はほのぼのしてたのに、お昼ごろから急にすごい風でした。
春一番と聞いて、納得です。
髪、すごかっただろうけど、目があけていられなかったので未確認よ。
この写真じゃ見分けられないですよぉ。
でも実際に見たら、ワンコ好きなたまごさんはきっと見分けられるよ!
2008年02月26日(Tue) 18:57
スイープ&バルクさん
 編集
こんなにソリッドばっかりって珍しいですよね。
ブラックは、ピントより露出が難しくないですか?
まわりを白とびさせないと、顔が映らないもの。
いいカメラだったら、光量おさえたフラッシュで写るのかな?
2008年02月26日(Tue) 18:59
ママさん
 編集
みんなフレンドリーでにこやかで、とってもいい子たちでしたよ~
そうなんです、あの「モデルルーム」にも再びお邪魔しました。
ココロッチャは、ぽちゃぽちゃお嬢様でした。
恥じらい姫たちも、何度か会っているからか、笑顔で
ご挨拶にきてくれて、とってもうれしかったです。
ご馳走になったのは、豚しゃぶとキムチ鍋~おいしかったです。
ぜひママさんも食べにきて…ってわたしの家じゃなかった(笑)
2008年02月26日(Tue) 19:08
はるはるさん
 編集
すごいでしょ!かっこいいでしょ!
でも春一番で、みんな目閉じてたから目立ってないかも(笑)
必死でしたよ、みなさん。
集合写真のとき、がんばってる人間がおもしろくて、
つい犬の背側から、人間を撮影してしまうしっぽなのです。
2008年02月26日(Tue) 19:13
ろっぷははさん
 編集
だよね…ごめんね。
撮ってきたオリジナルサイズでは、かろうじてわかるんだけど、
小さくしてしまったら、もうぜんぜんわからないや。
ミクってソラくんのアルバムを見て!とてもきれいに写ってたから。
ココルナちゃんを足して割ると、フェイの顔~
2008年02月26日(Tue) 19:16
 編集
何時に集まったのかわかりませんが、あの日は昼頃から、かなりひどい強風でしたよねv-40
おつかれさまでしたv-415
ハイジっ子に混じった、紅一点ならぬジェニーっ子一点、フェイちゃんの際立っていますよ~v-398
ジェニーっ子も、ハイジっ子も、それぞれの個性がとっても可愛いですe-328
みんな、可愛いなぁ~e-415
それにしても、ココルナ邸にもお邪魔したなんて、アクティブですね~e-271
私も、ココルナちゃんの写真見たかったなぁ~v-413
2008年02月26日(Tue) 21:19
 編集
わぁぁ~♪皆似てますね!!どの子も可愛いなぁ☆
ジェニーっ子はフェイちゃんだけだったのね~
ティモ&カールも参加したかったわぁ。。。
でも、皆さん小柄な感じ!
カールがダントツ大きいかもね~
ディラン君も大きいのカナ?!
2008年02月26日(Tue) 21:37
 編集
フェイちゃん相変わらず
可愛かったですね~♪
クウも私達もとっても楽しかったです!
私は、うれしいうれしいぃ~とやんちゃなクウを抑えるのに
必死でしたが、あの集合写真の時のことを思い出すと
笑えますね~。幸せな時間でした☆
また遊んでくださいね!
2008年02月26日(Tue) 22:04
世田谷を満喫☆
 編集
充実した一日でありましたv-238
ところでわが家の末っ子、フェイちゃんにしつこくしてませんでしたか?
ワンコたちに夢中で我が子に目がいき届いてない母でしたv-12反省。
フェイちゃん、遊んでくれてありがとうね♪

一昨年のオフ会で犬なし参加してた組が、晴れてクローバーっ子たちをつれて再会することができて本当にうれしかったですv-218
今後ともどうぞよろしくお願い致しま~す☆
2008年02月27日(Wed) 12:12
 編集
ふっふっふ~、しっぽ写真と記事だけで、左から
マールちゃん、ソラ君、クウ君、フェイちゃん、ディラン君だと判じたら
「たぶん合ってる」と、ミクでチェックしたちち。
お~、ミクシーに載ってると思いもしなかったし~。
どうどう?正解?
2008年02月27日(Wed) 14:44
ルナぼんさん
 編集
四つ葉っ子はみんなものすごくかわいいですね!
それぞれに個性がはっきりしてきていて、おもしろかったです。
ココルナちゃんの写真……次回こそ!
2008年02月27日(Wed) 18:23
CARLmamaさん
 編集
お会いできなくて残念でしたぁ。
今度かならずお会いしましょうね!
ディランくん、パピーコート大爆発で大きく見えるしぽっちゃりだけど、
決して大きくはないですよ~。カールくんも世間のコッカーより小柄でしょ?
2008年02月27日(Wed) 18:26
クウ母さん
 編集
クウちゃん、ひさしぶりに会ってもフェイと一緒に遊んでくれて
ありがとう!クウちゃんはほんとにワンコ好きで遊び上手ですね。
集合写真、必死すぎて、他の子たちに目がまわりませんでしたから、
写真をみて、こんな状態だったんだぁと思いましたよ(笑)
またぜひ、遊びましょう!!
2008年02月27日(Wed) 18:29
ソラ母さん
 編集
やっとお会いできましたね!とーっても楽しかったですね!
すでにソラくんの頭がすっきりきれいに仕上がっていたので、
びっくりしましたぁ。フェイもがんばらねば。
末のおねえちゃん、とっても上手に遊んでくださいましたよ。
フェイ、すんごくうれしそうでした。また遊んでやってくださ~い!
2008年02月27日(Wed) 18:33
ろっぷははさん
 編集
惜しい!ソラくん、マールちゃんが逆でした~
けど、ほんとにそっくりなんだよ、このふたり。ははさんすごい!!!
2008年02月27日(Wed) 18:35
 編集
生フェイちゃんに会えてうれしかったわぁ~
お目目クリクリでカワイイこと!!
初めてのワンに会うときは、いつもかなぁ~りうれしくって、今回も、いまだにその余韻にひたってるのよ^^
スヌはサイズが合ってよかったわ。
麻混なので、シャリ感があって、作っていてとても気持ちのいい生地だったので、きっとワンコも気持ちいいはず!(本当か?)
ところで写真のアドレスを貼り付けたメール届いてますか?
2008年02月27日(Wed) 19:39
楽しかったです!
 編集
しっぽさん、土曜日はお疲れさまでした! お天気はいまいちだったけれど、フェイちゃん達にお会いできてとっても楽しい時を過ごすことができました。 フェイちゃんの可愛らしい遊んで攻撃にディランパパはメロメロでした~。 ちなみに家に帰って確認したところ、ディランのもこもこはパピーコートのせいだけではなく、お肉もしっかり詰まっていることが判明しました・・・。 また皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますね!そしてその時までにディランはダイエット頑張りますっ!
2008年02月27日(Wed) 23:46
マールママさん
 編集
土曜日はおつかれさまでした!
フェイは、しまりのない顔でヘラヘラ笑って近づいていくので、
犬好きの人にはだいぶ好印象のようで、ありがたい性格です。
ハーフリネン、最初から手触りがソフトでいいですよね~。
フェイもこういう肌触り好きです。ありがとうございました。

おぉ写真、このコメなかったら見逃してました。メールしますぅぅぅ
2008年02月28日(Thu) 13:46
ディランママさん
 編集
ほんとうにいろいろとありがとうございました!
もしかしてお疲れでダウンなさってたのでは?
すっかり頼りきってしまって、申し訳なかったです。
ディランパパさんとほんの少ししかお話もできず、残念でした。
ディラン君のダイエット、いよいよ始動!?
ママさん、負けずにがんばって~!!
ぜひまたお会いしましょうね!
2008年02月28日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

