fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 霧

ここ数日、太陽が顔を出さないフェイエル家地方。
まる1日お散歩に出られなかったのは、日曜日くらいなのですが、

風景
こーんなかんじで、さっぱり見通し悪い日々。
今日は、すこしあったかくなりましたが、
けっこう寒い日が続いてました。
香港も、それなりに「寒の戻り」があるようです。

フェイとエル
雨自体は降ってないけど、地面はびしょびしょ。

フェイとエル
「ヒール(つけ)」って言ったときの様子。
キマジメなフェイ。かわいすぎ。
エルもアイコンがんばってますよ。


お菓子
リコッタチーズで、簡単チーズケーキ。
3種ラムレーズンを、たっぷり入れてます。
チーズ苦手なぽんは、とても気に入ったみたい。


バナー
ひっついてぐっすり 応援ポチッとありがとうございます

Comment

 
 編集
エルちゃんのお迎え記念もフェイちゃんのお誕生日も出遅れた愛知のお姉さんです?
おめでとうね。今年必ず行くからね。忘れないでねv-356
何月に行こうか今から悩んでます。
お天気のいい日と悪い日の落差が激しい感じですね。でも寒くはなさそうですね。たまにはお散歩お休みして筋肉休めなきゃね 笑

毎日お散歩とお菓子作りとパン作りに励んでしっぽパワー全開って感じですね。お掃除はしてもらえるの?私もしてくれる人欲しいな~~~
ん?自分でしてるって?
2011年02月19日(Sat) 01:24
ゆーママさん
 編集
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます!
ほんとに来てくれるの?でも、無理しちゃいやよ~。
香港観光のベストシーズンは秋冬らしいけど(暑くないから)
ゆーママさんには寒すぎるよね。
雨の時期、台風の時期は避けてね(あたりまえか)。

最高気温12℃って、香港的にはむっちゃ寒いみたいよ。
線路が縮んだとか(←日本的には、あたりまえだよね)
桃の花つきが悪いとか(←旧正月に飾るの)
漢方薬の材料が高騰しそうだとか、ニュースになってます。

お掃除?
うちは狭いし、アマさん部屋もないので、わたしが掃除してますよ。
けど、家具とか自分で選んだものじゃないから、掃除しづらい!
2011年02月19日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL