fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 優雅な午後

優雅な午後

フォーシーズンズ
きのうの午後は、おなかをすかせて
フォーシーズンズ(四季酒店)のThe Loungeへ。

フォーシーズンズ
アフタヌーンティー(下午茶)♪

フォーシーズンズ
白茶にしてみました。ほんとに白いよ!

フォーシーズンズ
クロテッドクリーム、ジャムはアプリコットベースと
ブラックベリーの2種類

フォーシーズンズ
サンドイッチの下段。
超小さいバーガーとか、むこう側にちらっと写ってる
プチケバブとか、むちゃくちゃかわいい。しかもおいしい。
いちばんお気に入りのプレートでした。

フォーシーズンズ
中段のスコーンは、プレーンとレーズンの2種。
お供のクロテッドクリームが、たまらないのよねえ。

フォーシーズンズ
上段はプティフール。
手前右から、ストロベリーマカロン、オレンジシュー、レアチーズ、
後ろがピーチソースとヨーグルト、上のさっぱりジュレが
なんだかわからなかった~。
このほかに、あと5種類のプティフールを、トレイに載せて
持ってきてくれましたよ。レモンムース入りのホワイトチョコと、
ラズベリーガナッシュ入りのダークチョコの2種類をもらいました。

完食したわ!お昼抜いたもの!!
余計なデコレーションがなくて、都会的なテーブルが
フォーシーズンズらしくって、おいしくて、お話もはずんで
楽しい時間でした。また誘ってくださいね。
いや…それよりも、はやく犬付きで遊びに行かねば。


バナー
フェイエル話は「続き」をみてね ぽちっと応援ありがとう!



今日は、朝から晴れていて、白くない空はひさしぶり。

フェイとエル
車の来ない細い道で、「ちょっと自由に探索していいよ」

フェイ
F: すごい根っこですね

エル
E: じぃぃぃぃぃぃぃ…
なにがいたのかな。

フェイとエル
ちょっとしたスペースで休憩中。
シンクロまばたき。

Comment

 
 編集
込み合ってますね~

美味しそう♪
いいなあ。やっぱりちょっとずついろいろ食べたいし。
十分お腹いっぱいになりますね。

自由散策楽しめたかな?
シルーズはリードを咥えて歩くのよv-7
持ってって 笑 フリーならちゃんとフリーにしてほしいらしいです。
2011年02月25日(Fri) 12:20
 
 編集
素敵な午後でしたね♪また素敵なアフタヌーンティーを開拓しましょう。
ところで、白茶ってどんなお味だったのかしら。。次は私もトライしてみようかな♪
2011年02月26日(Sat) 10:35
ゆーママさん 
 編集
そうなの~すごいよね。テーブルの予約ができないので、
スタートの3時には、みっちり埋まってましたよ。

ほんとに、おなかいっぱい食べました。
この日の夜は、ぽんが外食になったので、たすかりました(笑)

たしかにリードつきっぱなしだと、引きづってる感触が
なんとなく気になるっぽい歩き方しますよね。
咥えてくれたら、リードが痛まなくていいですね♪
2011年02月27日(Sun) 00:55
あびーさん
 編集
わーい、コメントありがとうございます!!
また行きましょう、ぜひ♪
白茶はですね、なんというのかしら、さらーっと甘いかんじ?
濃くなって淡いグリーントーンになってきたところも
飲みやすくて、がぶ飲みしちゃいました。
今度、トライしてみます?

あ、そうそう、あのおやつをガン見していたスヌードは
いただきものの手ぬぐいでつくったもので、
こーんな↓遊びをしてました。
http://prettyfay.blog36.fc2.com/blog-entry-195.html
ベシーちゃんのが、エレガントよ(笑)
2011年02月27日(Sun) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL