fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たのしい公園TOPおでかけ ≫ たのしい公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たのしい公園

むつかしい話は、先送りにして…
日曜日は、サイバーポート(Cyberport、數碼港)の公園に
遊びにいき、おともだちファミリーとご挨拶。
芝生のひろーい公園で、たくさんワンコがフリーで遊んでました。
夕方になると、もっとワンコが増えるのだとか。
アップダウンなし(←ここ重要)で、歩いて来れるこういう公園、
うらやましいなあ。

おともだち
アビーちゃん
日本からきた先輩です。

おともだち
エルが隣を爆走しても、まったく動じず、
マイペースに公園を楽しむアビーちゃんでした。
エルより数日、年下なのに、とってもおねえさん。

おともだち
アビーちゃんのいもうとの、ベシーちゃん。
まだ10ヶ月で、パピパピっぽさがちらほら。かわいいのだ。

おともだち
フェイがまったく恐れずに、一緒に遊べました。
まだパピーっぽいからかなあ、でも大きいのにね。びっくりよ。

おともだち
アビーちゃんとベシーちゃんのお友達の、ジェシーちゃん。
そういえばこの子とも、ぜんぜん平気そうでした、フェイ。
つやっぽい美人さん。

おともだち
いちおう全員写ってる?「お水ください」の場面。
フェイがうっとりしてるのは、みんなに大人気の
ベシーちゃんのりんごのボールを確保しているからです。

おともだち
ヒュルヒュルッとボールの音が鳴ると、超集中の4匹。
ワンコと触れ合いたくて近づいてきた右の男の子、
まったく相手にされないので、わぁぁーと泣いてしまった…
ごめんね。

おともだち
ベシーちゃん、ゲット!!
順繰りで、みんながゲットしましたよ。

繰り返し繰り返し走ってたら、
ほいきた!それきた!と、埃をたてて走っていく
フェイエルが、むちゃくちゃおもしろかったみたいで
funny! so funny!!と大笑いで、拍手をくれる観客が…

おともだち
この子の飼い主さんたちでした。
かりんちゃんくらいかな?と思ったら、15歳ですって。
とっても元気。見習って、長生きしようね。

みなさん、どうもありがとうございました。また一緒に遊びましょうね!!


バナー
いつも応援ありがとう!

Comment

 
 編集
フェイちゃん、エルちゃん、アビーにベシーにジェシーの5頭、不思議なくらい皆馴染んでましたね♪
フェイちゃんとエルちゃんは、お上品なのに、足はとっても早いんですね!楽しかったです。また是非是非遊びに来てね♪♪
2011年03月02日(Wed) 22:29
 
 編集
かな~りご無沙汰しちゃってます。
皆さんお元気そうですね^^
今日、こっちは強風でさむ~いんです。
だから温かそうなお写真を見て暖をとっちゃいましたよ。
海辺の公園なんて、気持ちよさそう♪
姫君たちのお気に入りの場所ですね^^
2011年03月03日(Thu) 13:47
あびーさん
 編集
日曜日は、どうもありがとうございました!
一緒に走って遊ぶことができて、よかったです。
もともとフェイは、みんなと一緒に走れなかったんですよ。
みんながりんごに夢中でも、アビーちゃんはそばにいてくれて、
それもまたうれしかったです☆

ええええ~もうお上品じゃないってわかったでしょ?
ベシーちゃんもジェシーちゃんも、すごみがありすぎる二人に
引きまくってましたものね。
そうなの、じつはふたりとも、泳ぐのも速いんですよ~。
またぜひ、ご一緒してくださいね。
2011年03月04日(Fri) 19:20
たまごさん
 編集
おひさしぶりです!お手紙ありがとうございました!!
ブログ、ときどきアップされてるのは、しっかり見に行ってますよ。
フランス刺繍、オサレなたまごさんにぴったりですね。

おかげさまで、みんなで元気にやってます。
ここ、リゾートみたいでしょ。
ふたりとも、小さな木陰に猛ダッシュで飛び込んでました・笑
同じ香港島でも、うちのそばの、いわゆる香港ぽいところとは
まったく違って、とてもゴージャスで、ステキなところです。
2011年03月04日(Fri) 19:26
 
 編集
いやぁ~~ん、いい公園ですね!
海の近くのこんな素敵な公園で思いっきりかりん婆さんを走らせたい!!
お友達わんこちゃんも海を越えて行ったのですね。皆それぞれに頑張ってるよねー。15歳の子も穏やかそう。昔のお友達インギーちゃんにちょっと似ています。
あ、犬のバッグお揃です♪
2011年03月04日(Fri) 22:51
ふぁゆん太太さん
 編集
でしょ~!ここが近いなんて、うらやましいですよね。
みんなのびのび自由に遊んでましたよ。
すぐそこの、海の向こう側に見えるのは…南丫島?
そういえば、8月に日本から来たというアメリカンちゃんに
近所で会いましたよ。夏にフライトできたの!?と、
聞きたかったのですが、英語でどう言ったもんか、
即座に思いつかなくって、聞けなかったのだけれど。

ほんと?おそろうれしいな~!
ほかにコッカーのアップっぽいのがあった気がするのだけど、
それも欲しいのだけど…いつ買えるかな。
2011年03月08日(Tue) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

