fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 西貢西郊野公園

西貢西郊野公園

一緒にハイキングに行こうと誘ってもらっていたフェイエル。
日曜日に、西貢西郊野公園 Sai Kung West Country Parkをご一緒しました。

ハイキング
ここから歩き始めますよ。

フェイエル
フェイエルは、完全防備。

一緒に歩いたメンバーは、

おともだち
ジンジャーちゃん
おひさしぶり!首カプカプしてくれて、ありがとう♪
もうすぐ10歳だなんて、信じられない若々しさでしょ。

フェイを迎えるまえに、わたしにワンコとの触れ合いかたを
1から教えてくださった先生とジンジャーに、香港で再会して、
こうして遊んでいただけるなんて、ほんとうにうれしいです。

おともだち
レイルウェイくん
もうすぐ日本に行ってしまう、おだやかでやさしい1歳半。
ときどきあらわれるタテガミに、心奪われました。
サザン地方のみなさん、会われたらよろしくねん。

おともだち
そして、一週間ぶりのベシーちゃんと、

おともだち
アビーたん
もしかして、ベシーちゃん踏み台ですか?


ハイキング
ちょっとした広場があれば、ボールを待ってみたりしつつ、

ハイキング
きれいに整えられたハイキングコースを、すすみます。

ハイキング
景色を眺めながら、舗装路も歩きました。
さすが、みんな上手に歩きますね!

ハイキング

ハイキング

ハイキング

ハイキング

ハイキング

ハイキング

ハイキング
みんな、とってもたのしそうでした。

そして、コースの最後には、

ハイキング
川が待っていました。

ハイキング
ジンジャーが、おいでよと呼んでいます。
今回フェイエルは、おあずけ。
しょっぱなから、「あの姿」は見せられんでしょ、やっぱり。

ハイキング
なぜ、ここで…?
いつもウェディングの撮影会してるそうです。

泳がなくても、とっても楽しかったです!
フェイエル、もうぐったりでした。
また一緒に遊んでくださいね!ありがとうございました。


で、完全防備服。
ほんとにぜんぜん汚れないので、
普段とおんなじ、足とおしり洗いだけでOKでした。
しかし…脱がせてびっくり。
裏側は、1つの巨大毛玉犬になってました。
手芸の羊毛玉のような、あんなかんじ。

いっぴき2時間強かけて、ほどきましたとも。
シャンプードライと、時間の差はない…つか、洗うほうがラク?
でも虫からも、枝葉からも、カバーできるのは、とても有利。
帰りのタクシーも乗せやすいし。

ラッピングして着せることができたら、最強だよね。
できるだろうか、素人に。


バナー
コント赤信号(知らんって!) いつも応援ありがとう!

Comment

 
 編集
アビーとベシーの写真を沢山アップしてくれてありがとうございます♪
楽しかったですね。もう少しすると気温が上がり始めてしまうので、今のうちに沢山遊びに行きましょう!
フェイちゃんとエルちゃんの泳ぐ姿も是非是非見てみたいです!
美味しい美味しいブラウニーもご馳走さまでした。また、よろしく。ってしつこい!!
2011年03月10日(Thu) 23:02
あびーさん
 編集
あんまりよいショットでなくて、ごめんなさーい。
あんまりよく撮れてないけど、テテテテテッと走っていく
アビーちゃんが、実はけっこう気に入ってるんですe-446

泳ぐ姿ね…ぽんは海を泳がせたいみたいなんだけど、
海に行くこともあるかしら。それは、夏?
2011年03月11日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL