fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1人と2犬でタクシーTOPおでかけ ≫ 1人と2犬でタクシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人と2犬でタクシー

月曜日、レイルウェイくんの送別ハイキング第2弾で、
おともだちと一緒に、ピークにのぼりました。
(第一弾サイクンハイキングの記事は、こちら

カメラを忘れました。
そのうえ、お水ボウルも忘れて(水は持ってたんだけど)
みなさんのお水をたかるフェイエル…
お世話になりました。

写真は、iPhoneで撮ったこれだけ。

フェイとエル

だから、様子はおともだちのブログ“あびきゃば”をごらんください。
(と、丸投げ。あびーさん、勝手にすみませーん)

はじめて一緒にお散歩したシナモンくんやルナちゃんの写真すらなし。
ごめんね…また一緒にお散歩してください。

レイルウェイくんとママさん、今度はきっといつか、日本で会おうね!!


このお散歩のために、わたしひとりでフェイエル2ワンを連れて、
はじめてタクシーに乗りました。
いつもピーピー言い続けるエルがいるので、少々不安でしたが、
実際は、このとおり。

フェイとエル

行きも帰りも、しずかーーーーにしてました。

帰りに、その様子を報告すると、ぽんは、
「つまり、おれがいると、甘えるってこと!?」

ふふん。そうかもね。


バナー
これが奇家のパンダクッキー!いつもポチッと、ありがとう。


ばたばたしていて、なかなか渡航の続き記事や、
エルのキャッチ写真などがアップできず、申し訳ありません!

Comment

 
 編集
私も2犬連れて行きたかった・・・ごめんよベシーと思い続けての一日でした。しかもレールウェーと友達なのはベシーなのにぃ。ついつい運動不足気味なアビーを連れて行ってしまいました。
フェイちゃんとエルちゃん、いいこにしてタクシーに乗れたのね。これで2匹つれて一人でお出かけする自信つきましたね~うらやまし~~っ!!!

2011年03月30日(Wed) 23:08
あびーさん
 編集
はやっ!
あびーさんの記事に直リンクさせてもらいましたと
報告する前に、コメントもらってしまった!

ベシーちゃん、レイルウェイと会ったら、安静にしてられないから
お爪のためには、よかったかもよ?
アビーちゃんベシーちゃんなら、ふたり一緒で行けるでしょう。
だってふたりとも、おとなしくてとってもよい子だもの。
今度あびーさんも挑戦してみましょうよ、ねっ!
2011年03月31日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

