fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ どうなってるの?

どうなってるの?

エル
夜、エルのクレートをのぞくと、よくこうなっています。
どこがなんだか、わかりますか?

フェイ
F: きゃははっ♪わたしは、こんなハシタナイ格好では寝ないわよ


なーんて言ってるフェイですが、じつは昨日の夜、うとうとしてて、
ソファの下に、はまっちゃったんだよね(^m^)

フェイ
F: あら、どうしましょ。動けないわ

壁などに、背中を押し当てて寝るのが好きなフェイ。
だから下に隙間があるソファだと、もぐっていっちゃうのかなと推察。

フェイ
もがけばもがくほど、埋まる~!
そんなところに、モップかけてくれなくてもいいよぉぉ。

このあと、ソファを持ち上げて、脱出させました。


バナー
どっちの寝方がおかしいの? いつも見に来てくれて、ありがとう

Comment

 
 編集
ほんとうにエルちゃんはどうなってるの??
そしてフェイちゃんは体が柔らかいんですね。ワンって見てるだけでも飽きないよね。来週かわいいお二人に会うのが楽しみです♡
2011年04月15日(Fri) 23:45
あびーさん
 編集
ヘソ天で寝ていて、首を右肩のほうにぐわーっと曲げてました。
若いから、寝ちがえないのね(←違)
フェイは、やわらかいのかなあ…
ここのソファ、下の隙間が広いから、アビーちゃんも余裕で潜れますよ☆
2011年04月16日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL