fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOPおでかけ ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会

10日の日曜日は、またSheung Wan(上環)のドッグランへ。
近所で、フェイエルが、土や草の上で走れる数少ない場所なのです。

そしたら、この子に再会できました。

上環
フェイが、大きな男の子と一緒に走れるなんて、ほんとびっくり!

上環
おっとりやさしそうだからかな。

上環
「そんな奪い合いしてないで、持って帰って、投げてもらおうよ…」

上環
キングコングくんってお名前です(^-^)

上環
ボールを確保し、日陰で勝手に休むフェイと、
身振りつきで「キングコング!」と教えてくれた、パパさんママさん

でも、わたしってば、「筋骨」かと思ったのね…アイヤ~
(なお、筋骨が、広東語でキンコッという発音かは不明。たぶん違う)

「日本人だよね?がんばってね」と、言ってくれました。ありがとう☆
香港の人たち、ずっと心に留めて、応援してくれてます。

上環
この日は、たくさんのお友達が来てました。
(フェイエルが挨拶してる子達は、1ファミリー!!驚)


バナー
前回、養生中だった場所だけ、かなーり緑。 ぽちっとありがとう

Comment

 
 編集
キングコング、かわいいね。私も会いたいな~。
いろんな名前の犬に出会うけど・・・キングコングとはまたまたユニークですね。香港に来てから出会った印象的な名前のワンちゃんは、ヤクルトくんというキャバリアなんだけど。。。キングコングのほうがインパクト強いね。
2011年04月17日(Sun) 22:24
 編集
わあ、楽しそうだね。 1枚目の写真、3頭が縦列で並んで走ってておもしろ~い!  最後の写真は白い子(ウェストハイランド?)がフェイちゃんのしっぽをくわえてるみたいに見えて これもおかしい!
2011年04月17日(Sun) 23:58
あびーさん
 編集
今日はありがとうございました!
ヤクルトくんって、熱狂的なスワローズファンとか…じゃないよね、ここ香港だもん。
一回聞いたら忘れない名前って、いいですよね~。
キングコングくんのパパママは、ムキムキスタイル、胸バンバンって
夫婦そろってやってくれて、それまたインパクトありますよ~e-454
2011年04月18日(Mon) 18:34
かをりさん
 編集
今日はありがとうございました!
写真をほめてくださって、ありがとうございますe-446
この日は、めずらしくデジイチで出かけていったので、
なかなかおもしろい写真が撮れました。
白い子は、そう、ウェスティでしたよ。
しっぽの先の、なにが気になったんでしょうね(笑)
2011年04月18日(Mon) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

