fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷすっTOP日常 ≫ ぷすっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷすっ

16日(土曜日)に、動物病院に行きました。
病気でも、怪我でもなく、予防です。混合ワクチンを打ってきました。

いつも診察台で、むちゃくちゃ緊張してしまうフェイエル。
とくにエルは、ドキドキしすぎて体温が高くなり、
翌日に接種を見送ったことがあるので、今年は、
80分の道のりを、歩いて病院まで行って、疲れてもらうことに。

暑かった…蒸し風呂のようでした。
気温はたいしたことなくても、湿度がね。
山側にのぼって歩くのは、涼しいんだなと、しみじみ。

でも、疲れたあと、寒いほどの待合で体を冷やしたエルは、
診察台で緊張しても、体温が上がりすぎずに、無事、注射されました。
フェイは、いつもよりちょっとたくさん震えてたかな~。

もう歩いて病院に行くことはないでしょう。冬でも嫌だ。

疲れ果てて、タクシーで帰って、寝る、寝る、寝る…
幸い、アレルギー症状も出ませんでした。


フェイ
フェイの寝床作りは、とてもかわいい♪(←親ばか)
もうひとつのベッドに微妙に重ねて、角度をつけて、
さらに速乾マットをたたんで、枕にします。
目、あいてますけど、いっちゃってます。ぐっすり寝てます。

エル
エルは、いきだおれ(゚m゚*)プッ
寝てるところをいじっても、「ムーーーー」っていいながらも
起きて立ち去ってしまうことがないので、存分に楽しめます。(←えっ…)
エルも、目あいてますけど、寝てます。


バナー
ちがうもん、おきてるよ。 会いにきてくれて、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。