fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 居候

居候

いま、フェイエルは、おともだちのおうちにお泊りしています。
ハイキングに連れて行ってくれる、ジンジャーちゃんのおうちです。
ジンジャーママのかをりさんが、毎日フェイエルの様子を
メールしてくださるのですが、それがとてもおもしろい~。
一部の写真を紹介させてもらっちゃいます。


お泊り
しっぽに置いていかれて、ふて寝?の初日。


お泊り
翌日、近くの山の広場までいって、遊んでもらって、ごきげんさん。
いいところで走らせてもらってるね。うれしいねえ♪


お泊り
3日目は、あいにくのお天気。
小雨になったとき、外に連れ出してくださったとのこと。
そりゃもう喜んだでしょう、とくにエル。

E: あーやっぱりお外はいいですね~♪
F: うん…足がぬれなければね…

かをりさん、濡れたフェイエルを拭いて乾かしてくださったそうで、
「思い知りました、雨のときは無理しません」とのこと。
そうでしょう、そうでしょう。
ほんとにそうしてください。おうちでもトイレできるし、ね、ね。


そして、きのう、今度はとってもよいお天気になり、山の広場まで、
ジンジャーちゃんと一緒にお散歩に行ってくださったんですって。

お泊り
ふたりを預けに行ったとき、わたしに甘えてくれるジンジャーちゃんに
かなり強く焼きもちを焼いて、ちょっと悪い子だったエルなので、
仲良くできるかなあと、心配だったんだけど、
大人のジンジャーちゃんが、上手に遊んでくれているようです。
ありがとう、ジンジャーちゃん。

お泊り
朝、午後とたっぷりお外に連れ出してもらって、遊んでもらって、
大満足!!の3ワン。むちゃくちゃかわいい~☆(←親ばか)


すっかりくつろいで暮らしてるようです。
毎日たくさんお散歩してもらえるし、ボール遊びの広場もあるし、
「わたしたち、ジンジャーちゃんの妹になります!」って思っていたりして。
かをりさん、ジンジャーちゃん、ありがとうございます。
もうすこし、よろしくおねがいします。



バナー
そこはジンジャーちゃんのベッドでしょ… 会いにきてくれて、ありがとう

Comment

 
 編集
ジンジャーの写真ものせてくれたんですね。ありがとうございます。っていうかせっかく2頭がすごくお嬢様っぽく優雅に写ってるのに まったくおじゃましてますよね。スイマセン。

あ、それから広場(公園)っていうのは裏の山とはちがうところなんです。
うちから平地を歩いて20分強のところ。ボールはここでやるの。
きょうは朝裏の山に登ったよ。
私もジンジャーも毎日楽しいです。こちらこそ ありがとう!
2011年04月26日(Tue) 21:25
 
 編集
ちゃんとスヌードのお着替えも持って行ってるんですね。流石お嬢様!!
みんなの写真、凄いかわいいね♪
2011年04月28日(Thu) 00:35
かをりさん
 編集
お返事、とっても遅れてしまってごめんなさい!
ジンジャーと、この距離で笑顔で写ってるのがうれしくて。
みんないい笑顔で、とってもよい写真ありがとうございます♪

この広場は、お迎えのときに連れて行ってくださった場所なのですね。
いいですよね~こういうところ。しかも道筋にアップダウンなし。
木がたくさんあるから、探して遊びも3次元で遊べるし。
フェイエル、帰ってきたくなかっただろうなあ。
ほんとうにありがとうございました!!
2011年05月03日(Tue) 23:29
あびーさん
 編集
スヌード、どろんどろんになるかなと思って。
でも、かをりさん、洗って使ってくださったんですって。
それだけめいっぱい遊んでもらった証拠。
フェイエル大満足のお留守番だったと思います。
かをりさんには、感謝、感謝です。

フェイエル、ジンジャーの寝てるところのすぐそばに
ひっついて寝るほど、甘えてたみたいです。
もうぜんぜん怖くなくなったみたいで、うれしくって。

またみんなで遊びに行きましょうね~♪
フェイエルのずうずうしい本性があらわになることでしょう。
2011年05月03日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL