fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 帰宅

帰宅

イースター休暇は、所用で、日本に帰ったぽんとしっぽ。
フェイエルは、おともだちのおうちに居候して、
毎日たっぷりお散歩して、めいっぱい遊んでもらっていました。

お泊り
ハイキングにも、連れて行ってもらったんですって。

お泊り
みんなうれしそう!

お泊り
フェイは、大きな子は苦手なのだけれど、
だんだんジンジャーちゃんとの距離が、縮まっていくんですよ。

お泊り
ほらね。

最後のほうは、ふたりともジンジャーちゃんと一緒に寝ていたとか。
ジンジャーちゃん、子守をありがとう!

お泊り
見て、この楽しそうな顔!

お泊り
いつものように、夢中になりすぎて、チアノーゼきみww


お迎えのときには、ふたりが毎日楽しく遊んでいた、
ボール遊びの広場に、連れていってもらいました。

お泊り
「さがして遊び」をするために、ボールを隠しに行くかをりさんと、
かをりさんを見つめながらマテする3ワン
(フェイがフライングして、リセットしたところなのでビシッとしてます)

お泊り
「刷り込み」された子どもみたい(゚m゚*)プッ

急な事情で、数日間、延長保育?してもらうことになり、
ご迷惑をおかけしました。
フェイエルは、うちにいるより、よほど充実した日々を送れて
天国のような毎日だったことでしょう。
ほんとうにありがとうございました!!


帰宅
我が家の前に到着。
このあと、梳かされ、洗われ、乾かされる、厳しい現実に直面しました。

うしろの紫のお花の木は、ぽんがアルゼンチンで見てきた
ジャカランダだと思われます。
いま、もっとたくさん咲いて、散りだして、きれいです。


バナー
成型いいかげんな、黒ごま角食。いつも応援ありがとう。

Comment

 
 編集
かわいい写真が沢山!お泊まり、楽しかっただろうね~。また今度、じっくりお話きかせてくださいね♪
2011年05月05日(Thu) 19:40
あびーさん
 編集
とってもかわいがってもらってたみたいで、
ここ数日の「撫でて攻撃」が、激しいのなんの。
かをりさん、フェイエルのごはんどきの様子には、
度肝を抜かれたようでe-330
ジンジンもあっけにとられてたらしくe-350
お育ちがバレるってこのことですね。
2011年05月05日(Thu) 23:41
 
 編集
私もと~っても楽しかったよ。 ジンジャーもはしゃいでました。
ワンたちがお泊りにくると、一番夢中で遊んじゃうのは 実は何を隠そう、私なんです。  エルちゃん、そういえば舌がちょっと白っぽいというか紫っぽいというか、、、。ごめん、ごめん。ボールやり過ぎた?

これに懲りずにまた来てね。
2011年05月06日(Fri) 10:11
かをりさん
 編集
ジンジャー、きっと「ああ、やっと静かに寝られる…」と
思ってるに違いありませんよね。
カシャカシャミーミーブーブー騒がしいフェイエルを、
長いあいだ、預かってくださって、ありがとうございました。

ん?エル?
心配かけてごめんなさい、そうじゃないの。
エルはいっつも、自分の限界に気づかない子なんですよ。
途中で水を出しても、お義理で口つけるだけで、あんまり飲まないです。
でも、おしまいにお水が出たら、ジンジンぶっとばして飲んだでしょ。
そういう子なのです。だから大丈夫で~す♪
2011年05月06日(Fri) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL