fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 上の運動場

上の運動場

きのうの日曜日は、土と草の広場で遊びたいねーってことで、
ちょっとがんばって歩きました。
いつものようにBowen Roadまでのぼってから、

magazine gap
山道を、のぼってのぼって~

magazine gap
階段の終わり部分で、ちょっと休憩。あーしんど。

magazine gap
あとちょっとですよ。

magazine gap
Magazine Gapのplayground、馬己仙峡排水庫遊楽場です。
前にも行ってます。

magazine gap
「探して」遊び中。

いつも家の中でやってた遊びなのだけど、こう広いと、
探し甲斐あります。でも、「ないよぉ」と戻ってくる率も高いので
わたくしは、必死に声をかけて応援してます。

magazine gap
あった!!!

magazine gap
エルが取りました。

たくさん遊んで、今度は下り。
帰りは、とぼとぼ歩いて帰ったフェイエルでした。


バナー
GO!!  ポチッと応援ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL