fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ニュータイプ

ニュータイプ

Causeway Bay(銅鑼灣トンローワン)のTimes Square(時代廣場)そばで
思いがけず、ペット用品のお店を発見したので、のぞいてみたらば、
ナイラボーンを発見♪妙なタイプのものだったのだけど、
日本からたくさん持ってきた、チョコ味その他味たちも、底をついたので、
ためしに、普通のナイラボーンの硬さを、2種類買ってみました。

ナイラボーン
~16kg用の大きいのは、まずは、ストロングバイターのフェイに。

ナイラボーン
いつものと同じ~11kg用サイズのベーコン味は、エルに。
この子は、いつだって、「となりの芝生は青く見える」んですよね。

おおきいほうが、重くて持ちづらそうにしてる割に、人気かな?



グランドハイアットのTiffinで、アフタヌーンティーしてきました。
ビュッフェ形式なので、食べたいものをガツガツと♪

おともだちが予約しておいてくれたので、窓際のお席でした。
ビクトリア湾を正面に見るのではないけど、素敵な景色を楽しめました。

以下、わたしの選んだものたちです。

Tiffin
しょっぱい系、豊富。しかも、とっても美味。
ほかにもいっろいろありました。

Tiffin
クレープ焼いてもらえます♪
バナナを入れてくれるんだけど、お断りして空っぽで。
ストロベリーアイス、メレンゲ、ソースと粉糖で飾ってみました。
ワッフルも焼いてもらえるのです。
でこぼこが、とても深い、あのワッフルベーカー魅力的。

Tiffin
甘いのもいっぱい。ケーキもいっぱい。
アフタヌーンティーのケーキは、見た目的に微妙な場合が多いけど、
ここのデコレーションは、かなり美しくて、おいしくて、満足。
でも…よく見たらデコケーキ、ぜんぜん選んでないわ。

ここまでで、やめときゃいいのに、

Tiffin
最後、ダメ押しのお皿。
フルーツでさっぱり~などと、いいながら、焼きそばww

もちろん、夜は、食べられませんでした。
ぽんから、夕食いらないコールがあって、ラッキー♪

雰囲気も、味も、とってもいい、素敵なアフタヌーンティーで、
むちゃくちゃしゃべりまくってしまいました。
またぜひ、ご一緒させてくださいね。


バナー
舌は、しまって眠りましょう。  応援ありがとう

Comment

 
 編集
これまた美味しそうでございます~~!
Tiffinいいですよね。やっぱしょっぱ系は良かったのね♪笑
クレープ焼きたてっていいよね。ホテルの朝食で焼きたてワッフルやパンケーキがあると必ずチョイスしちゃいます。
同ホテル中華のマンゴープリンもう食べた?好食です。器もうっとりとん♪
2011年05月10日(Tue) 15:08
 
 編集
タイムズスクエアの近くにペット用品店があるんだぁ。うちのナイラボーン、アビー用に買った小さい方はベシーがガジガジやってすっかり変形してしまい、ベシー用のはアビーには大きすぎて手つかずのままです。
Tiffinはまた是非リピートしたいです♪♪
2011年05月10日(Tue) 17:57
 
 編集
タイムズスクエア近くってPet Line のことかな? うちの下のモールにもあるよ。日本製がいろいろあるから日本のペット用品店かな?
ジンジャーも小さいナイラボーン持ってるけど、自分で振り回して飛ばして、バタバタとりに行くのでうるさいのよね、とっても。
2011年05月11日(Wed) 13:44
ふぁゆん太太さん
 編集
このときはじめてグランドハイアット入ったのですが、
素敵なところですね~!
トイレのサービスに、ちょっとばかし気が引けちゃいましたが。
なになに、ここの中華のマンゴープリンもおいしいの!?
わー、それは行ってみなければ!!

わたし、ホテルの朝食でオムレツ作ってくれないと、
がっかりしてしまいます(←ちょっと違う?)
2011年05月11日(Wed) 19:39
あびーさん
 編集
そうなの、トラムを降りて、打小人を横目に歩いてて、見つけました。
いままで、打小人がキョーレツすぎて、前を見てなかったみたい。

ベシーちゃんも、隣の芝生が青くみえるタイプなのね~♪

Tiffin、ぜひまた行きましょう!!
中華のマンゴープリンも、行ってみなくては。
2011年05月11日(Wed) 19:46
かをりさん
 編集
さすが、かをりさん、ご存知でしたか。
このお店、World Trade Centreのほうは知ってたけど、
こっちのお店は、まったく気づいてませんでした。
下のモールにあるなんて、便利でうらやましい~。

ジンジャー、ナイラボーンの使い方も、ひとあじ違う!
ゴトッ!て大きな音なるんですよね。
2011年05月11日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL