fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あら涼しいTOP日常 ≫ あら涼しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あら涼しい

昨日、朝、雨が上がってお散歩に出てみたら、なんだか涼しい~

お散歩
おお、23度!

足元が滑ってあぶないので、上にはあがらず、
ものすごく久しぶりにラクラクコースの香港公園前までで。

お散歩
F: 今日は涼しいし、ラクチンだし、いいですね~
E: あたしは、みんなでお散歩できれば、なんでもいいです

このあと、日が高くなり、雲が薄くなったら、
いつものムシムシになっちゃったんですけどね。

今日もけっこう涼しいです。湿度はあいかわらず90%超だけど。
今日はいつものコースに上がったんだけど、
ぱらぱら雨ふってきて、下りが滑って、どきどきでした。

お菓子
久しぶりに、この手の写真を大きく載せます。
手前は、クラッカー台で手抜きの、サワークリームのタルト。

奥でボケてるのは、江別製粉のパン用粉の、ホシノぶどう種山食。
たぶんこの粉は、春よ恋ブレンドあたりだと思うのですが、
春ブレやっぱり苦手だわー。成型で生地を痛めがち。くやしい。



バナー
おいしいお店だったのに、前菜以外、撮影忘れた~ 応援ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

