fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 本日は晴天なり

本日は晴天なり

きのうの朝は、雨あがりで、とっても涼しかったので、
冬に歩いていた長めのコースを、お散歩しました。

いつものボールの見晴台は、まだだいぶ濡れていたけど、
きのうの時点では、今日以降もずっと雨の予報だったし、
横舌にならずに遊べる日は、これから先、そうそうなかろうと思って、
シャンプーしたてだったけど、ちょっとだけ遊びました。

見晴台
そしたら、サモエドさんがやってきて、グルーミングタイムが
はじまったので、ほどほどのところで下りました。
ま、たくさん歩いてたしね。


そして今日になってみたら、
今日もまた涼しい!しかも晴天!そして湿度50%以下で、爽快。

見晴台
もちろん、見晴台でボール遊びしましたよ。
…サモエドさんの毛が、いっぱい舞ってましたが(汗)


見晴台
「げんこつ山のたぬきさん♪」かっ!

見晴台

見晴台

フェイは、ボールそのものが好き。
エルは、取って、持ってくる行為が好き。
そんなかんじです。

こんなさわやかな日が、またあるといいね。



バナー
くわっ!!!  ぽちっと応援、ありがとう

Comment

 
 編集
ほんとにきょうは爽やかな気持ちのいい日だったよね。香港じゃないみたい。(笑)  ずーっとこんなだったらいいのにな。 
2011年05月19日(Thu) 00:24
かをりさん
 編集
ほんっとに気分爽快でしたよね。
こんな日もあるんだー!って、うれしくなっちゃいましたよ。
湿度が低いって、すばらしい♪
2011年05月19日(Thu) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL