fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコチョコTOP日常 ≫ チョコチョコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコチョコ

ぽんが、チョコ食べたーいとさわぐので、

お菓子
小嶋ルミさんの、ランゴ・オ・ショコラのガナッシュだけ。
富久錦の梅酒(2009年分)と、愛するディロンラムがっつり。
酔っ払い系こってりチョコ。
chocoholicな我々には、ちょうどいいチョコ加減。

こっちでディロンラム、売ってないみたいなのね…悲しい。


さて、おふたりさん。
アルバムさかのぼって、ツボだったものを。

お仕事中
おしごと、ムツカシイ。つかれましたzzzzz


シェーッ
うぉりゃーっ まわしげりじゃ!

…キャッチしてください、キャッチ。


今日もウォーキングのひとにBeautiful Dogs!!と、
ほめられたふたりでした。

しっぽは、ほめ言葉しか、耳に入りませんの。おほほ。



バナー
ぽちっと一押し、いつもありがとうございます

Comment

 
 編集
まわしげり? の写真すごいね。ナイスだね。一眼レフで撮ったの?
でもお嬢様はそんなはしたないかっこうをしてはいけません。笑
2011年05月21日(Sat) 03:19
かをりさん
 編集
このエルも、どういう格好してるのか、よくわからないでしょう?
レトリーブして遊んでたはずなのに、どうしてこんな格好に?笑

これは、いつものコンデジですよ~。
今日は、上の運動場まで、デジイチ持って行ってきましたが、
腕がイマイチなので、大差なかった…重かったのにe-263
2011年05月21日(Sat) 13:38
 
 編集
回し蹴り、素敵ですね。なんかカンフー映画ちっくで香港っぽい!
2011年05月22日(Sun) 13:37
あびーさん
 編集
だってほら、エルは、黄色いトラックスーツ持ってるから
じつはブルース・リー犬なのですよ!!
2011年05月22日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

