fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 草地がいいよね

草地がいいよね

家の前のカフェで、朝ごパンとコーヒーを買って、
今週末も、のぼってきました。

Magazine Gap playground
馬己仙峡排水庫遊楽場。(前回の記事は、こちら

先客のコーギーちゃんが、フェイエルと一緒に走りたがって、
ワンワン言うので、連れていたお手伝いさんが、フリーにしてくれました。

おともだち
こんにちは。(緊張のエル)

おともだち
フェイは、念入りにチェック。
グローウィちゃんは2歳女子だから、フェイは先輩風ふかせるのです。

おともだち
さあ、一緒に遊ぼう!

おともだち
けっこう強気ね。

おともだち
エルの一喝、効き目ナシ。

暴走フェイエルと一緒にガンガン走って、さすが牧羊犬。

おともだち
たのしかったね!また一緒に遊べるといいね。



ところで、この運動場から、ビクトリア湾を見下ろすと、
うち
ここに我が家が、見えまする。 遠っ。




バナー
ぽちっと一押し、いつもありがとうございます

Comment

 
 編集
こんにちは。
ワンちゃん達
とても楽しそうに遊んでますね^^
写真を見ると運動場に行くのに
結構かかりそうで^^;
2011年05月21日(Sat) 14:03
 
 編集
フェイちゃん、エルちゃんも元気に楽しそうに走ってるね!
エルちゃんが渇入れるなんて以外です・・・。笑 
ねぇねぇ、ここまで坂道を歩いてくるの?たどり着くまでに汗びっしょりになりそうな太太です・・・。そしてしっぽさんちの先の先の先・・・に住んでいたんだなぁとしみじみ♪
2011年05月21日(Sat) 14:09
ティーカップさん
 編集
ようこそ、はじめまして。
香港では、たいていの公園はワン立ち入り禁止なので、
とっても貴重な遊び場です。
うちは街のキワなので、お散歩は、もれなく山登りです。
2011年05月22日(Sun) 12:57
ふぁゆん太太さん
 編集
そうなの、ここまで、あの下の階段のぼって、坂のぼって、
さらに山の中の階段を、のぼってくるんです。
ハードよー。でも、ここまでくると、かなり涼しい♪
ぜひ、次回ご来港のときは、ご一緒に…なーんちゃってv-413

エル、一喝バリッといきますよ。
分を弁えない、ずうずうしい、しつこい、などには手厳しいです。
そういうエルも、しつこい焼きもち焼きなのにね。
2011年05月22日(Sun) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL