fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 夏?

夏?

パン
日本高筋麺粉と、江別製粉パン用粉を半々で。ホシノぶどう種。
2800cc型を粉400gで作ったから、このくらいの伸びが限界か。
いちばん右が小さい山なのは、ガス抜きがいい加減だからと思われ。

お菓子
もうちょっと焼けばよかった、和三盆抹茶ロール。
もれもれクリームは、ホワイトチョコガナッシュ。
チョコには、Operaを使いました。
まじめに作ろう~


きのうから、晴れました。ちと暑い…

セミ
じーじー言い出してますよ。
虫嫌い。こわい。われながら、よくシャッター切った!


空
マンション脇から見上げる、小さな空は青空です。

ボール
例の、見晴台では、ボール遊びができないので、しかたがないので
お散歩の最後に、マンション脇のスペースで、ちょっと遊んでいます。

ボール
ここは、ほとんど日が当たらなくて、タイルも熱くないからか、
なぜかここで遊ぶと、フェイがノリノリ。

たまご
なんだろう?

じつは、この前に、エルもクンクンしたのだけど、カメラ間に合わなくて。


バナー
なんのたまご?? ポチッとひとおし、いつもありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL