fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 初海

初海

今日は、暑くなる予報&シャンプー予定だったので、

海
行ってきましたよ、海まで!
沖にむかって開いてないから、海はじめてのフェイエルも楽しめました。
岩場で、あぶないので、レトリーブはなし。
だから、エルの絶叫も、なしww

ドラゴンボート
沖では、ドラゴンボートの練習中。
あかん、コンデジのCCD、やっぱりゴミがのってる…涙


帰りに拾ったタクシーが、
偶然、行きと同じタクシーだったので、びっくり。
ドランクドラゴン塚地似の、やさしい運転手さん、
泳ぎ疲れて、ぐったりだんまりのフェイエルを見て、
にこにこしながら、帰りの犬代を、おまけしてくれました。



バナー
探検~♪ ポチッとひとおし、応援おねがいします

Comment

 
 編集
いいなーいいなー、ここはどこの海ですか?
2011年05月30日(Mon) 13:32
 
 編集
お、初海!
囲まれてて温泉?のようですね。心配が少なくていいな~
絶叫はまたの機会に♪

そろそろ暑い?
こちらは梅雨が速くて台風も来て、今日は久しぶりの晴れ。
洗濯&掃除でへたった。。。
2011年05月30日(Mon) 15:30
 
 編集
おっ、海だーー!
これはどの辺りですか?島行った?(って島か元々・・・笑)
楽しそうな休日でしたね。しかし、的士のおじちゃんの塚○似・・・に反応してしまいました。そちらには多い気がします似た方が・・・。
2011年05月30日(Mon) 18:46
あびーさん
 編集
うちからタクシーで100ドルくらいのところですよ。
あびーさんちからも、近いよぉ。
今度じっくり場所をお教えいたしまーす。
2011年05月30日(Mon) 23:17
ゆーママさん
 編集
そうなの、波のくるところも覗きに行ってたけど
フェイはこわくて、そっちには出られなかったみたいよ。
ま、次回もそうとは限らないのが、我が家のお転婆娘たちだけど。

もう、予報的には30度超えてたりするんですけど、
今年の香港は、いつもより、だいぶ乾いてるみたいで、
あんまり暑くないし、すごしやすいみたいです。

梅雨のお洗濯&お掃除は、まとめてすることになるのよね。
おつかれさま~!
2011年05月30日(Mon) 23:22
ふぁゆん太太さん
 編集
どこだと思います?香港島よ~。
たぶん太太さんたちがいらしたころは、まだ泳げるビーチだったと
思います。いまは、ライフセーバーを置かなくなって、
「泳ぐなら、隣のビーチへ」っていう看板があるところなの。
別の島、行ってみたいです。どこがおすすめ?

そうなのそうなの、似てる人多いですよね。あのお鼻かなあ。
2011年05月30日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL