fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上環ドッグパークTOPおでかけ ≫ 上環ドッグパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上環ドッグパーク

土曜日は、おなじみ上環のドッグランへ。
うちは朝はやめに行くので、たいてい独占状態。

フェイ
フェイってば、うれしくって、鼻の脇に泡くっつけてましたww

エル
エルも期待満面。

フェイとエル
やったー、ボールきたーーー!

フェイとエル

フェイとエル
いっぱい遊びました。

フェイとエル
疲れました。


この日は、キングコングくんには、会えませんでした。
そういえば彼は、いつも日曜日に来てたような…。
でも、一度会ったことのある子が、きましたよ。

あいさつ
フェイ、びびりながら、ご挨拶。
この子、大きくなったなあ。

あいさつ?
エル、ボールにロックオンで、気づいてませんww
おとなしいこの子、あきらめて、すーっと帰っていってしまいました。


フェイ
あそぼ!って誘うような表情が見れると、うれしいです。



バナー
また来ようね。 ポチッとひとおし、応援ありがとう☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

