fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ミルクレープ

ミルクレープ

なんだか、ものすごく食べたくなったので、

ミルクレープ
作りました、ミルクレープ。
すみません、ちょっと、いや、だいぶ、てきとう…
ベースは、脇雅世さんルセットのお砂糖8割。

牛乳のかわりに、がちまい家の謝花さんおすすめの
ロングライフ豆乳で作った生地は、トンカ豆で香りづけ。
フロマージュブランと生クリームをあわせるクリームは、香りなし。

食べた。満足。


前回は、エルの話題だったので、今度はフェイ。

フェイ
「”$&%*+P@%&$#」
フェイはよく、おしゃべりで、なにか伝えてくれようとします。
ハウハウフーンってなかんじに、聞こえます。


フェイ
このときは、そんな主張のあとに、この体制。
撫でろってことかな?と思い、手をのばしてみると、


フェイ
違う、そこじゃなくって、こっち!

かゆいところを、かけってことでした。
かいてほしい場所に顔をもってきて、好みの加減になるよう、
自分のあたまをもってきます。すんごい顔。


フェイ
あ~~、そこそこ、そこですよ

こんなフェイも、おもしろくって、大好きです。



バナー
出番ナシ子のエルは、はいたっちします さ、ご一緒に~ポチッ


いつも見にきてくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
フェイちゃん、かわいいですね。頭、かけって?!あまったれちゃんですね。かわいすぎます♪

そして、ミルクレープも美味しそう!!是非是非次回?!
2011年06月04日(Sat) 16:00
あびーさん
 編集
要求には応えませんよって、手を出さないでいると、
前足でガシッと、わたしの手を、もっていくんですよ。
おもしろいよ~。

ミルクレープって、香港にある?
今日、SOHOのイタリアン行ってきました。おいしかった!
2011年06月05日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL