fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本は快適TOP日常 ≫ 日本は快適


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本は快適

ちょっと更新に間があいてしまいました。
フェイエル、日本に帰ってきています。元気です。

成田
預託手荷物で帰ってきたフェイエルなので、
ベルトコンベアの横のスペースに、ちょこーんと置かれてました。
キーキー大騒ぎしてました…
再会し、とびつきたいけど、開けてもらえず(検疫前だから)
ガッシャンガッシャンやってる様子です。


翌日は、のっぴきならない用事がありまして、
さっそく、いつも仲良くしてくださっていた雪風くんのおうちに
日中、預かっていただきました。
(その様子は、雪くんのブログに載せてもらってます)
我が物顔で自由を満喫し、ものすごーく楽しく過ごしたようです。汗。
いつも本当にありがとうございます、お世話になりました!!


元気なふたりの様子を…と思ったのだけど、
お散歩のとき、いっつもカメラを持つのを忘れてしまって。

いやーそれにしても、日本でのお散歩は、超~ラク。
まあ、外飼いのワンコに吠えられるということはあるけれども、
住宅地の道路はきれいだし、なんといっても平たい、そして涼しい。
香港で鍛えられてしまったフェイエル、ぜんぜん疲れなーい。


今日は雨がふってきて、夕方のお散歩に出られなかったので、
うちのなかで過ごすふたりを、撮ってみました。

フェイ
母と背もたれのあいだが、お気に入りポジションのフェイ。

フェイとはは
ムートンも、大好きだもんね。


エル
エルは、足元が大好きなので。
そこらへんで、行き倒れで寝てることも多々あります。


エル
リラーーーーックス

みんなで、ゆーったり過ごしてます。



バナー
エルのタプは、あわびです ポチッと応援、よろしくです



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
皆さんご無事でなにより!香港はずっと雨続き。合間をみてお散歩に出ても途中でまた降ってきたり。。。帰ってくるとみんな泥だらけだったりで大変ですぅ。フェイちゃんもエルちゃんも久々の日本を満喫しているようですね。アヒーは生後、6ヶ月で香港に来て、かれこれ2年が過ぎてしまったので、日本に帰っても、ここ何処?って感じなのかなぁ??
2011年06月17日(Fri) 08:26
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月17日(Fri) 14:40
 
 編集
香港で鍛えられているだけあって、
お散歩しても、疲れがみられなかったわよ。

エルちゃんの甘えん坊ぶりがいじらしかったわ。
訴える様な目で、足元に座って尻尾を振ってるんだもの。
ついついだっこしちゃうのよ。
その間、フェイちゃんは1人でピコピコ鳴らしてた。

エルちゃん、そのお顔。
あのウルウルお目目はどこ行ったの~~

またあそぼ♪
2011年06月17日(Fri) 17:07
 
 編集
無事、帰国されて何よりです。
日本を堪能して来てください!!
戻る時はもう暑いですかね?大変でしょうけれどがんばってください。
2011年06月17日(Fri) 18:52
あびーさん
 編集
ありがとうございます。
こちらもいよいよ雨がふってきましたよ。梅雨だものね。
でもさ、雨までも静かにおとなしいの、日本って・笑

あびーちゃんやベシーちゃんも、もし日本にきたら
きっとふたりも、お散歩ラクすぎて、体力もてあましちゃうよ。
2011年06月18日(Sat) 17:50
鍵コメさん
 編集
コメントありがとうございます~!メールしまっす♪
2011年06月18日(Sat) 17:51
雪ママさん
 編集
いま、甥っ子がうちに来てるから、一緒にお散歩に出るのだけど
彼が、へろへろになるくらい歩いてます・笑
でもがんばってついてくるんだよ、えらいんだ。

エルは、ほんとに抱っこ犬でしょ。
最初に会ったころと、今じゃ、印象がだいぶ変わりました?
エルはね、このまま寝てるよ…

ぜひまた遊んでください!
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
2011年06月18日(Sat) 18:01
iinaさん
 編集
ありがとうございます。
日本に入るのは、ほんとに簡単でした~
ま、ちょっとAFCDとガチンコでしたけど、
手荷物で帰れるのは、ほんとにいいなあ。

今度、帰りはiinaさんと同じ業者さんで帰ってみまーす。
(やっぱり貨物の個人予約できないみたいでした)

帰ったら、遊びましょう!!
2011年06月18日(Sat) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

