fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 田舎道

田舎道

お散歩風景、撮ってきました。

公園
実家のある住宅地に点在する公園は、犬禁止ばかりだけど、
いちばん近くの公園は、そういう立て札がないので、
ちょっとだけ、ボール遊びしてます。

持ってきたボールが悪かった…
音はならないけど、サイズ的にフェイのツボすぎて、
こだわりまくりです。


週末は、甥っ子くんが遊びにきたので、一緒にお散歩。

踏切
小さな踏み切りのそばを通ったら、ちょうどカンカンカン!
甥っ子くんが見ているのを、待つフェイエル。
「まったく、あのうるさい箱の、なにがおもしろいのかしら」


今日は、朝、雨があがったときに、お散歩に出ました。

公園
F: 足とおなかが濡れるから、帰りましょうよ。
 出すものは、家で出してきたから、べつにトイレ必要ないし。
E: 写真はいいから、はやくお散歩いきましょうよ。


ちょっと、遠くまで歩いて、

田んぼ
田んぼまで、きました。景色が横長!

そしてこのあと、シャンプーされました。



バナー
まつげ短くなったエルに、ポチッとおひとつ、おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
なんだかとってもよさそうなところ! しかも涼しそう! きのうもきょうも香港めちゃ暑いです。湿度95%とか97%とか、、、。ありえないよね。
涼しいお散歩もいまのうちですよ~。
2011年06月20日(Mon) 00:39
 
 編集
いいですね~。もう帰ってきたくないでしょ?
香港は真夏です。。今朝はいつもの公園で一瞬ベシーが茂みの陰に消えて、体中に誰かの「大」をくっ付けて戻ってくるというアクシデントがありました。もうやだ~~~っ!!
2011年06月20日(Mon) 11:14
かをりさん
 編集
のどかでしょう。蒸し暑い~ってテレビなんかで言ってるけど、
「どこがじゃ!」と、ついつっこんでしまいます・笑
フェイエルも、すーすー寝てるし。
でも、家の中は、エアコンかけて除湿してる香港のほうが、
さっぱりしてるかも~。
2011年06月21日(Tue) 23:45
あびーさん
 編集
なんか時間がゆっくりすすんでるかんじがしますよ。
香港って、なんとなく追い立てられてるかんじがしません?

うわあ、ベシーちゃん、ウンにゴロゴロしちゃいました?
フェイエルの親戚犬にも、それ得意な子いるんですよ。
しかも犬も猫も人もアリで。
洗うの大変そうだわー。いや、そのまえのエレベータもだ!
2011年06月21日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL