fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 標準体型TOPその他 ≫ 標準体型


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

標準体型

きのう、犬ドックに行ってきました。
日本で受ければ、日本語だから、説明がよくわかるし、
パックになってるから、楽なのですよね。

病院
はじめて行く病院でも、病院ということは、わかるらしく、
むっちゃテンパってしまうフェイエルなので、
待合室の外の、玄関スペースに、いさせてもらいました。

ここなら、かろうじて、待てるらしい。
ここにベンチが置いてあって、とっても助かりました。


今回の犬ドック、おもしろいのがありました。体脂肪測定。
やってもらいましたよ。

体脂肪
15~25%が、標準体型だそうです♪

エルは9.2キロ、フェイは8.3キロがベストだと思ってるんだけど、
このとき、エルは9.3キロ、フェイは8.15キロ。

経験上、渡航などで痩せる(とくにフェイ)とわかっていたので、
すこし体重を増やして、日本にきました。
やっぱりフェイは痩せちゃったけど、それでもガリガリではないと
数値的に教えてもらえて、一安心。

体脂肪計のある病院なら、ドックでなくてもはかってもらえると
思いますので、興味のあるかたは、ぜひ測ってみてくださいね。


あじさい
人間と同じで、「かくれ肥満」もチェックできるよ。




バナー
カム!の猛ダッシュに、ポチッとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
お帰り~なんですね。
どのくらいいるのかな?日本が快適なんて!
すでにはあはあのシルーズです。
鍛えられたフェイちゃんたちはさわやかモードですか。

体脂肪に内臓脂肪?!
いや~我が家は誰も測りたくないだろうな。ふふふ。
2011年06月25日(Sat) 01:28
 
 編集
おひさしぶりです!
しばらくコメントしてなかったけどフェイ&エルちゃんの元気な姿いつも微笑ましく拝見してます~。

今回はみんな一緒に帰国で長いの?
6月やと言うのに30度越えが続いて急に暑い日本ですが体調もよさそうですね。
体脂肪もちょうど女の子らしい!?
2011年06月27日(Mon) 00:57
ゆーママさん
 編集
ただいま~!
でももうすぐまた蒸篭の中のような香港に戻りまます…

湿度70%くらいで、むしむしするーってみんな言ってても、
香港生活者には、さっぱりした日々です・笑
けど、日本の田舎は高層建築もないし、アスファルトが
日光直撃で、ほんっと熱いね。

シーちゃんちは、みんな運動するから、健康優良数値
出そうよね。
2011年06月27日(Mon) 23:57
ちゃまこさん
 編集
うわーーー!おひさしぶりです!
お元気ですか?ひめちゃんはるちゃんも、そろそろ暑そう?

今回は、3週間くらい日本にいます。
日本のほうが、毛がもつれる気がする~。
香港のほうが汚れるのに、不思議です。

そうなの、フェイエルって、痩せてるーってよく言われたけど
これでふわっとちょうどいいってことですよね。
目指せきれいなお嬢さん!
2011年06月28日(Tue) 00:11
はじめまして
 編集
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011年07月02日(Sat) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

