fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 南房総ドライブTOPおでかけ ≫ 南房総ドライブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南房総ドライブ

日本で遊んでもらったお話その1、いきまーす!

カラッと晴れた、夏至のこと。
雪ママさんに、ドライブに連れて行っていただきました♪

もたもたしているしっぽより、ずっと前に、このときのお話を
『風の向くまま西東』のここと、ここに載せてくださってます。
写真もとってもきれいなの。のぞきにいってみてくださいね。
(と、勝手にリンクを貼ってみる)

まだ売り出しホヤホヤ(って言う?)の高級新車に
乗せてもらっちゃいましたよ。
あ~快適。香港の乱暴タクシーとは大違い~(←比べるな)

南へと車を走らせ、内浦の海岸に下りてみました。

海
フェイエル、砂浜初体験。
喜びと興奮で、リードぐるぐる。

今日はだめよ、入らないよー。

海
若いふたりは、聞こえないふり?

あきらめさせて、お決まりの記念撮影。

海
きみたち、いつもなぜ、斜めに並ぶヾ(ーー )ォィ
オフシーズンは、ワンの楽しめそうな、素敵なところでしたよ。


熱い砂をなるべく避けたし、風は涼しかったけど、
やっぱり、直射日光は暑かった。
しかも時間は、お昼どき。
さらに南へすすみまして、いざ、人間のランチターイム♪
ポルトメゾン・ルームスにお邪魔しました。

ランチ
涼しく、冷たいお水もたっぷりもらえて、ごきげんさん。

ランチ
お食事を終えた方々に、かわいがってもらい、大喜び。

ランチ
お店のスタッフさんたちの一挙手一投足を、期待をこめて見守る。

ランチ
ランチ
そんなこんなで、汗も引いたころ、ランチセットきましたよ。
いただきまーす♪

ランチ
ありません。

ランチ
フテ寝。

ランチ
雪風くん、このまえはフェイエルの面倒を見てくれて、ありがとね。

って、エルのガード固すぎ。

ランチ
この雪風くんの、腰の低さ!
「ぼく、おばちゃんに挨拶したいの。いいでしょ?」

年下のクセに、いばりんぼのエル、譲らなかったので、

ランチ
暗くて狭いほうから、きてくれました…ので、ボッケボケ。
かわいい、かわいい雪くんです♪


ソファ席だったこともあり、すっかりくつろいで長話。
いけない、いけない、そろそろ次の目的地、ローズマリー公園へ。

ローズマリー公園
さわやかな木陰を、お散歩しましたよ。
雪ママさんと雪くんが、どんどん進んでいくので、
はぐれやしないかと、不安げ?な、フェイエル。

ローズマリー公園
公園でも、お決まりの記念撮影。

雪くんの表情も撮りたくて、露出を+補正したもんだから
フェイエルが白飛びして、発光してしまった。難。


楽しい一日も、そろそろおしまい。
我が家まで送り届けてもらっちゃいました。
ピッカピカの新車で、長い長いドライブを、させてしまいました。
とーっても楽しかったです。
一緒に連れて行ってくれて、どうもありがとう、雪ママさん、雪風くん!



バナー
「とびこみたい…」 我慢の3ワンに、ぽちっとおひとつ お願いします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
その2、その3も、見にきてね。

Comment

 
 編集
こうして時間が経ってから見ると、
またあの時の事が思い出せて楽しい♪(遅~いって言ってる訳じゃないよ。)

撮る方向で、また違う場面を見られて2度美味しいわ~

座ってる私の足が、思いっきり開いてるのが気になるけどv-12
2011年07月06日(Wed) 16:35
 
 編集
初めまして、ティムか~と申します。
時々、コソットお邪魔しておりましたv-398
フェイちゃんエルちゃん、可愛いですね~。
雪くんとのスリ-ショット 皆嬉しそうでいい感じですね~♪e-319
雪ママさんのブログでは気がつかなかったけど、ランチした
お店で 座った席 同じ席でした。 私達もソファ-や音楽、雰囲気のせいか
くつろいじゃって、そ~と~長くいました。^^♪
雪ママ家の高級新車に~~!! 良かったですね~。
カッコイイ車ですね。
2011年07月06日(Wed) 18:16
雪ママさん
 編集
遅くってごめんなさい!
とーってもお世話になりました。
ローングドライブ、ありがとうございました♪
ホヤホヤの高級新車、かわって運転なんぞ、できませんって。

そう、わたしも、フェイエルが並んで立ってる写真にびっくり。
そんなこといつの間にしてたの~e-351

あっ…
左足は、写ってないから、気づかないかと思ったのにe-443
お散歩の後姿は、とってもかっこいいから、許してe-459
2011年07月07日(Thu) 12:16
ティムか~さん
 編集
はじめまして!コメントありがとうございますe-266
実はわたしも、たびたびこっそりと読みに伺ってましたので、
とーってもうれしいですe-446

ティムか~さんがいらしたときも、このお席でした!?わ~お。
雪くんがしていた、おさるさんスヌの話でも、もりあがってたんですよ。
くしゃみ出たでしょう!?

まえの高級車も、広々でとっても素敵でしたが、この超新車は、
ブランドの乗り心地イメージが、がらっと変わっていてびっくりでした☆
2011年07月07日(Thu) 12:30
 
 編集
しっぽさん、コメントありがとうございました。
房総はいいとこがいっぱいありますね。
雪ママにリサーチしてもらい、ハマリつつ・・
次回、帰国させたら是非おねえさんがたと
おデートがしたい・・と天が申しております。
これからもよろしく!ね。
2011年07月08日(Fri) 22:19
天ママさん
 編集
こちらこそ、コメントありがとうございます!
房総は、南のほうへ行くと、あれこれいろいろあるし、
海もきれいだし、楽しいですよね♪
ただちょっと遠いんだけども。

今回は、お会いできず残念でしたが、いつの日かきっと、
天くんとデートできる日を楽しみにしています☆
どうぞよろしくおねがいしまーす。
2011年07月09日(Sat) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

