fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ オトナデート

オトナデート

日本で遊んでもらったお話その2です☆
コンデジオーバーホール中だったため、iPhone写真ですみません。

BUBU'S PAW
あなたたち、失礼のないように、しっかり疲れておきなさいよ。
ほれ、走って、走って!さがして、さがして!

この日も快晴&あっちっち。
そんななか、わざわざお出かけしてきてくださったのは、

BUBU'S PAW
ふぁゆん太太さんと、かりんちゃん!

なんだか、おふたりのまわりは、さわやかな風が吹いていそうな
素敵な雰囲気…なぜだ。不思議だ。
ひさしぶり~♪元気そうだね、かりんちゃん☆


ちなみに、このときのお話も、もちろんずっと前に
香稟庵 ~気ままなワンコ生活~』に、アップしてくださってます。
きれいなお写真とお話を、ぜひ、のぞきにいってみてくださいね。
(またもや勝手にリンクさせてもらっちゃいました~)


再会は、お外でしたし、じゅうぶんへたばっていたフェイエルなので、
香港にきてくださったときのような、ジャンプ&ハグは、せずに済んだ…かな。
おひさしぶりのかりんさんにも、ドンビキされずに済んだ…かな?

ここは、お邪魔したお店のドッグラン。
草ぼーぼーだったけど、この存在は、たすかりました。

店内じゃ、記念撮影しづらいから、先に撮っておこう!

BUBU'S PAW
あっ、かりんちゃん、あっちっちだ。日陰入ろう、日陰。

BUBU'S PAW
まじめに、太太さんのカメラに顔を向ける、赤金組。
かりにもセンターのくせに、誰ですか、そっぽ向いてるのは。

そして、ちょっぴり涼しい(節電中)店内へ。

BUBU'S PAW
お目目キラキラで、お水を待つかりんさん。
そんなお顔でコンヘイされたら、そりゃライシーゲット間違いなし。

BUBU'S PAW
おとなりのハスキー会から、出張してきてくれたパピパピのぼく。
かりんさんのことが、お気に入りで、一所懸命ご挨拶してましたよ。
うれしそうなかりんちゃん。


ワンズが呆れて寝てしまうほど、長話していたなかで、
出てきた話題のひとつが、これ。

ライチ
枝つき茘枝。灣仔街市で発見したので、買ってみたよ。
でも、やっぱり指令どおり、シンセンで新鮮なのを、ゲットすべし、だわ。

暑いなか、出かけてきてくださって、本当にありがとう!!
会えてとってもうれしかった。また、きっと遊んでくださいね♪



バナー
記念写真の練習をするふたりに、ぽちっとおひとつお願いします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
つぎは、最後、その3です。

Comment

 
 編集
今日も暑かったけど、この日も暑かったです-!
も少し涼しければランで遊べたんだけどねぇ。 前回はたっくさんの美男美女なわんこちゃん達だったのでちょっとビックリしちゃったのかもね?!
滞在中の貴重な時間を有り難うございました。
”恭喜”昨日もやってました、テーブルの傍で見えるか見えないかのギリギリのところで。 位置もしっかりと計算しているとしかみえないっ!笑
今年のライチは美味しいらしいですって、中国のは♪
剥くとプチューっと果汁が飛び出てくるライチ食べたいでーす。
2011年07月11日(Mon) 00:04
ふぁゆん太太さん
 編集
あっさり梅雨明けしちゃいましたもんね。
日本の暑さは厳しいから、お体に気をつけて~。

ほんとに、あの日は暑かったですよね。
店内は、長話にはちょうどいい涼しさでしたよねe-348
わたしが席をたったときは、ありがとうございましたe-330
ほんっとにねえ…あればかりは、どうしてもe-351

かりんちゃん、じつは計算してるの~?
でもほんと、あのぴょこんって出てくるのは、たまりませんよ。
で、全身状態を、のぞいてみると、手そろえてることがわかって、
よけいにとろけるー!

そうかー今年は当たり年…じゅるじゅる。
2011年07月11日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL