fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海ですTOPおでかけ ≫ 海です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海です

暑い夏は、やっぱり水泳。

ヘアピンビーチ
土曜日の8時前、前回と同じビーチへ。

ヘアピンビーチ
あのときあそんだ場所は、引き潮で使えなかったので、
おだやかな波のある、石のビーチで、遊びました。

ヘアピンビーチ
どんどん泳いでいって、たどりついた岩に乗ったものの、
下りられなくなったフェイ。

エルが近づいてきて、「とびこんじゃえばいいじゃーん」
と、言わんばかりに、ぐるぐるまわりを泳ぎます。

じつはフェイ、自力で飛び込むのは、苦手。
お尻をトンッとしてもらう、応援が必要です。

このときも、結局ぽんに、勇気の後押しをもらいました。

ヘアピンビーチ
しょうがないなあ。


ヘアピンビーチ
もーれつレトリーブ開始。

ヘアピンビーチ
ここまで体を持ち上げられるとは。
シンクロなら、かなり高い評価を、もらえることでしょうw

で、こうやって、フェイがゲットしても、
うしろからエルが近づいて、横から奪い去ります。
フェイよ、それでいいのか。


夏は毎週末、名栗川へ行ってたフェイエルなので、
できるだけ、泳がせてあげたいなーとは思ってるのだけど、
さて、どうなることやら。



バナー
持って帰るのは、わたしの仕事 と思ってるエルに、ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
いいですねぇ~。
何よりふたりが楽しそうですもん。
こんなふうに報告出来る日はいつに
なることやら・・・頑張りま~す(笑)
2011年07月12日(Tue) 22:12
天ママさん
 編集
水のにおいがすると、「はやく、はやく!」と急ぎだすので、
水泳好きも、ちょっと大変ですe-330

ワンたちにとって、暑い時期の楽しみがあるって、いいですよね。
天くん気持ちよさそうに泳いでたから、きっとすぐに
楽しみだしますよ。笑顔で泳ぐ天くん、たのしみだな~e-343
2011年07月13日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

