fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼTOP日常 ≫ かくれんぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ

おさんぽ
暑さに負けていませんか~?

クールベルトつけて、7時前にお散歩です。

おさんぽ
今週は、どんよりとした空模様。
太陽が顔を出さないぶん、日中も30℃を超えないのだけど、
湿度はかなり高く、ほぼ無風なので、
晴れてるのとは、違う意味で暑い(=蒸し暑い)です。

ここのところ、9時ぐらいから午前中は雨がふってるので、
お散歩は、はやめに行っとくのが、正解かな。

おさんぽ
フェイの、一瞬だけする、このモフッとした顔、
ピンボケながら、偶然撮れました。

この口元を、食べたくなるんです。(←変?)

おさんぽ
帰り道、マンション裏の階段を下りていると…

おさんぽ
ネコちゃんの、かくれんぼでした。



バナー
熱中症に気をつけてね。 ぽちっとおひとつ お願いします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
食べたくなっちゃうワンの口元、わかります!!!(私もへん?)
マンションの裏の階段って結構な段数ありそうですね。これを日々こなされているんですか?ここで暮らしている間に足がかなり鍛えられそうですね。
2011年07月13日(Wed) 08:24
 
 編集
フェイちゃん可愛い♪食べたくなるなるっ!笑
重たい空気漂ってますね。やっぱりこの階段はかなりのトレーニングになりますね。ネコちゃんの耳が笑える・・・。
↓の海、満喫してますね~。機会があれば西貢か南丫島で泳いだ後に海鮮コースなどいかがでしょう?キャー行きたいっ♪
名栗川行った事ないですぅ。都幾川なども有名だけど、ナイスポイントあったら教えてください~。
2011年07月13日(Wed) 11:30
あびーさん
 編集
わかる?ほんと?うれしいe-266
ここだけの話、わたしってば、ほんとにパクッとやってます。
さすがにお外では、してませんけど。

そうよー基本的に毎日よ。さらに坂道もあるのよ。
最初のころは、腰抜けそうでしたけど、もう慣れちゃいました。
ただね、いまの時期は、帰宅後は、3人でグロッキーe-286
午前中は、使い物になりません。
2011年07月13日(Wed) 14:56
ふぁゆん太太さん
 編集
でっしょー(←親ばか)ときどき、ついパクッと…。
おかげで忍耐強い子になりました!?

このネコちゃんね、たぶん↓のときの子。
http://prettyfay.blog36.fc2.com/blog-entry-497.html

よくフェイエルを見学してます・笑
このあとドビュンッと逃げて、階段あけてくれました。

ラマ島行ってみたい~サイクンも~e-255
サイクンあたりにある島に渡るってのも、やってみたいです。

ときがわや巾着田は、人で混んでるんですよねー。
フェイエルの行ってた名栗川は、きれいで人も少なく、
駐車場がタダのポイントがあるのですよe-420

フェイエルが行ってたところは、右上Categoriesの日本おでかけを
さかのぼると、いっぱい出てきますよぉ。
行ってみたいかんじかしら?
2011年07月13日(Wed) 16:06
 
 編集
こんにちは♪

フェイエルちゃんたち、にゃんこに吠えたりしないですか?
クウサムはにゃんこ発見するとギャーギャー大騒ぎです(すっごい近所迷惑!)

↓名栗側、小学生の頃遠足などで行きましたよぉ!
すごくきれいな川だったような記憶がうっすらあります。
クウサムもできれば海よりも川で遊ばせたいんだけど
近くにきれいなところがないんです。
海も良いのだけど、コートが砂だらけになっちゃうのが難ですよね。
2011年07月14日(Thu) 12:35
kuumomさん
 編集
まえの家では、庭にネコちゃんが来ると
エルは網戸に手をかけて、ぎーぎー言って大興奮でしたが、
いまは、近くで見たいだけってかんじです。

フェイは、フーッて威嚇してるネコちゃんをおもしろがって
遊びに誘ってみたりするKY(死語?)子ですが、
とくべつ好きでも嫌いでもない様子ですね。

フェイエルは、まだ砂浜の海で泳いだことがないの。
こちらも川は難しいので、いつかは砂浜の海で泳ぐだろうけど、
どうなるだろう…ドキドキ。

湿った砂浜は、走るのには、ちょうどいいですよね。
海でも、お散歩範囲にあるのは、うらやましいです。
2011年07月14日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。