fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おいしいお顔

おいしいお顔

油断しました。つい、薄着で建物内に入ってしまいました。
あっさり鼻水じゅる子になり、夏風邪ひきかけました。
(こちらのビル内は、一年とおして極寒です)

ナントカってことを、自ら証明してしまいました。

…流行の最先端をつっぱしってるってことにしておこう♪
(↑モノは言いよう)


マンゴスチンの、小さな房をおすそわけ。

マンゴスチン

マンゴスチン
まったく同じ角度って!(´艸`)


明日のお散歩は、階段のぼって行けるかな?
厳しい季節です。みなさまもどうぞ、お体にはお気をつけて!



バナー
最近、夜は、おいしいごはん♪ ぽちっとおひとつ お願いします

Comment

 
 編集
しっぽさん、大丈夫?
夏風邪は辛いのでこじらせないように
気をつけてくださいね。
本当に気持ちいいくらい同じ角度ですね。
2011年07月15日(Fri) 00:03
 
 編集
フェイちゃん、エルちゃん、共に同じ角度でかわいいね!!ベシーもバナナを食べるとき、同じような角度になる!アビーは正面から来るな。。

こっちのビルや乗り物の中の冷房はハンパじゃないよね。外から入ってきたばかりの時は気持ちいいけどね。昨夜は夜中じゅうクーラーを付けっぱなしにしたら、朝起きたら頭痛が。。温度調節難しいね。
お大事にね。
2011年07月15日(Fri) 00:14
 
 編集
夏風邪?
温度差が対敵よね。

でも、ナントカは、ひかないんじゃなかったっけ?
若さで撃退してね。

2姫も湿気に負けずガンバレ~v-218

お大事にね。
2011年07月15日(Fri) 15:11
天ママさん
 編集
ありがとうございます~。
あんまり夏風邪ってひかなかったので忘れてましたけど、
冬の風邪みたいに、あっさり立ち去ってくれないのね…

ね、ぴったり一緒。
でも、片手に1つずつ持ってあげるときは、
タイミングも角度も違う気がするの。なぜかしら。
2011年07月15日(Fri) 22:35
あびーさん
 編集
ふたりがアムーッってもらうところも、かわいいだろうな!

頭痛大丈夫?
今日は涼しかったし、よくなったかしら。
うちは、リビングのエアコンつけっぱなしにして、
寝室はドア開けっ放しで、扇風機を壁に向けて寝てます。
フェイエルは、エアコンのあるリビングでzzzz。
基本、エアコン嫌いなので、これが限界かなあ。
2011年07月15日(Fri) 22:53
雪ママさん
 編集
おみまい、ありがとう。

それだけじゃ、半分よ。
夏風邪は、ナントカがひくのよ。

バカさでなら、どうにかなるかも…
2011年07月15日(Fri) 23:15
 
 編集
風邪、大丈夫ですか?
建物内の極寒と外の湿気は体にきますよね・・・。手もべたつくし。泣
お大事にね。
ライチにマンゴスチンに今すぐにでも行きたい感じです!先日こっちでもマンゴスチン見かけて買ったけど、やっぱりそちらで食べた方が美味しいにきまってました。笑
2011年07月16日(Sat) 21:42
ふぁゆん太太さん
 編集
どうやら、相方にうつして治りそうな気配ですe-277
ご心配くださって、ありがとうございます。

手?そういえば、最近、急にポケットタイプの
除菌ウェットティッシュを、入手しやすくなりました。
みんな拭きたい?(いや、ちがうか)

きのう枝付きライチ、リベンジしたの。たぶん違う品種。
見た感じ、こっちがアタリじゃないかと思ったら、
ものすごくジューシーでおいしかった!!

シンセンからの電車に乗ると、みんな箱で買って
持ってるんですって。
ぽんもいつか、仲間入りしてくれるかなあ・笑
2011年07月17日(Sun) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL