fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うまく鳴らせなーいTOP日常 ≫ うまく鳴らせなーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまく鳴らせなーい

フェイは、ぴーぷー音の鳴るおもちゃが大好き。
狂ったように鳴らします。
咥えるだけでは飽き足らず、手で連打して鳴らします。

とくにスペイン系の、やわらかラテックスが大好きで、
すぐ音を鳴らなくしちゃうのですが、

カスッ スカッ

という音でも、噛み、連打し続けます…


一方のエルは、音を出すのが、あんまり得意ではありません。
鳴らせないわけじゃないのだけれど。

エルだって、ほんとは、フェイみたいに鳴らしたい(らしい)。

そんな様子の動画を撮りました。



でもね、エル、
フェイのおもちゃを奪っても、ああいうふうには、鳴らせないよ。
そろそろ、まなびなさいな。



バナー
ピープー満喫しきったフェイに ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 
 編集
フェイちゃん、一心不乱でピーピー三昧だね。

エルちゃんは鳴らしたいのではなく、冷めた目で見ている気がするけど~

しかし、手で連打はすごいぞv-405
2011年07月21日(Thu) 15:54
 
 編集
この動画をクリックした途端に、この手のおもちゃが大好きなベシーがすっ飛んできました!なに?なに?その素敵な音は?!アタシにも貸して。って顔でした。
エルちゃんが遊んでいる、お魚のおもちゃ、素敵ですね。
2011年07月21日(Thu) 21:56
雪ママさん
 編集
フェイの手の連打は、ベッドのコーナーがあると最強よ~。
ゆったんのベッドで見たでしょ。あれよ~。

エルね、たしかに。
だいたいいつも、フェイがひといきついた隙に、
自分の持ってたのを投げ捨てて、「もーらい♪」って奪うのよ。

フェイは、このエルの習性を利用して、自分が欲しいものを、
いつでも難なく、エルから手に入れることができます。
2011年07月22日(Fri) 14:33
あびーさん
 編集
うふふふ。
ベシーちゃんも一緒にあそぼうよ~。

このお魚ブキミちゃんなのよう。
アマゾンにでもいそうな、いや、香港にもいるかも?

フェイエルのお里のままから、以前いただいたものなのだけど、
うまくならせないもんだから、って噛みはじめたエルが
ひれをちぎって、お陀仏に…
2011年07月22日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

