fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海のつづきTOPおでかけ ≫ 海のつづき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海のつづき

せっかく撮ってきたので、もうちょっと載せちゃいます。

スタンレー
とっても楽しそうだったな。

スタンレー
少し沖まで行って、もどってくるところ。

おもしろエル
ブルブルブル

おもしろエル
なぜ肉球が見えるのでしょうか、エルさんよwww

フェイが身を持ち上げているので、レトリーブしてた枝を
まさにいま、捕るところなんだろうと思うのだけれど。



なんともない、ただのレトリーブの動画。


スタンレー
フェイが、いつまでも、帰りたくなさそうで。
そういうことを言わない子なので、よっぽど気に入ったのだと思います。

また行こうね。虫除けして。


木
海岸に出るまで歩く公園の、階段道の脇に、
龍眼(左)と茘枝(右)の木が、ありました。

いまシーズンだけど、実はなさそうでした(←食い気)。
龍眼見たことない?
じゃ、次、載せます。



バナー
あとのシャンプーが、なけりゃねえ… ぽちっとおひとつ おねがいします

Comment

 
 編集
ほんと、不思議。どうしてあの姿勢でエルちゃんの肉球が見えるんだろう。。。皆楽しそうだね♪
2011年07月27日(Wed) 22:01
 
 編集
なんか香港じゃないみたいだね。ほかには人いないの?
南の島に行ったみたいだあ! あれ?香港って南の島か??
2011年07月28日(Thu) 02:02
 
 編集
うっわ~~~!!
綺麗な海ですね!!湾(わん)になってて良い感じだし波がなくて穏やかで
夢の世界のよう。でも、現実は蚊がいっぱいなのねv-12
次回は、長袖長ズボンに網かぶって。^m^
私も、エルさんの肉球見てエッv-291とビックリやら、
なんだか面白くて見入っちゃった。^^
泳ぎ上手ですね。棒を取りに行く様子見て、先代犬を思い出しちゃった。
綺麗で楽しげな様子に 癒されちゃった。
また来ますね。

2011年07月28日(Thu) 07:35
 
 編集
わぁ~素敵なとこですね
入江になっているのかなぁ
穏やかそうなビーチですね
次回はビーチガールたちに負けないよう
雪くんとプールで特訓していますよ
天はパワー不足ですぐへたれますが(笑)
龍眼なになに?こわそーな名前だけど
実が美味しいの?楽しみにしています。
2011年07月28日(Thu) 20:25
あびーさん
 編集
おかしな子でしょ~
いつもなにかしら、おもしろいことをやってくれるエルです。
右側にぴょこっと出てるのも、しっぽではなく足先(笑)
2011年07月29日(Fri) 14:52
Kaoriさん 
 編集
このときいたのは、サンパン?のお手入れをしているおじさんと、
地元の水着のおばちゃんと、お掃除の人3人ほど。
ぜんぜん人いなかったです。9時前くらいだったからかしら。

ほんっとに、どこかのリゾートみたいですよね♪
ささ、パパさんを説得して~!!
2011年07月29日(Fri) 14:56
ティムか~さん
 編集
ねー♪なんか、そうなの、わたしも鎌倉と九十九里のグレーの砂が
「海」って思っていた身なので、白い砂浜にウキウキしちゃいます。

蚊は、そこらへんに山ほどいるのですよ~。
お散歩中、お水休憩なんつって、とまると大変!
背中の黒いフェイを中心に、ぶっわーとたかってきます。

わたしが海で刺されたのは、ブユ(ブヨ)。
蚊より厄介ですが、チャドクガほどじゃないです。
(って、もうだいぶおさまったので、強気)

全身網の服も日本の通販で見たけれど、
あれってぜったい中国製ですよね。どっかにあるかしら。

水泳大好きなんですよ。
だから、きったない川とか海とかでも、においがすると
なんか妙に興奮してくれて、大変ですe-330

わたしもまたお邪魔しまーす♪
2011年07月29日(Fri) 15:06
天ママさん
 編集
そう、左右先のほうに島みたいに見えてるところは、
つながった陸なので、そう、入り江のような形かも。

天くんパワー不足?
うっそ~精神的にオトナなだけじゃない?
プールとか、きれいな清水だと、ラクなんだけどなあ、後が(笑)

そうなの、龍のメンタマなのよ~。ふふふ。
2011年07月29日(Fri) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

