fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なにものっ!?TOPおでかけ ≫ なにものっ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにものっ!?

日曜日は、3週間ぶりにスタンレー。

スタンレー
最近の香港は、空気の澄んだ、真っ青な夏空。

スタンレー
さ、いっておいで!!

この日は、せっかく持っているんだからと、ライジャケを用意して
行きました。いつもより遅い時間だったためか、満ち潮で、砂浜は狭く、
海が、だいぶ手前まで来てました。

波打ち際には、いろんなものが浮いていて、ビニール系のものなどは
フェイが、いくつも陸揚げして、かたづけましたよ。

スタンレー
ひろった枝で、遊んでいると、
向こうの半島から、なにやら近づいてきました。

だれかきた
あっというまに、上陸。
F: だれですか、りゅうぐうじょうの、おむかえですか

子どもたちのカヤック隊でした。

ふたりとも、ちょっとびびっていたし、
どんどん来たので、ちょうどいいから、休憩することに。

だれかきた
F: あたし、ちょっとみてくる!

だれかきた
パドルや、カヤックを、チェックしています。

たいせつなもの
エルは、勇気をふりしぼって、大切な枝だけは、回収してきましたが、
それだけで精一杯。

教育
F: ほら、ついておいで

見学
一緒に近くまで、行けました。

達成感
F&E: こわくなかったよ!たのしそうだったよ!

期待
F&E: これ、もってったら、いっしょにあそんでくれるかな

邪魔しちゃだめだよ。

つづく。



バナー
F: あ、おさかな… ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見にきてくださって、ありがとうございます。
虫除けガッツリしていって、効果抜群でした。

Comment

 
 編集
きれいなとこ。
いいね~波もないし、水もきれいだし。

おっと、エルちゃんのへっぽこぶりが披露されちゃいましたv-392
そこが可愛いんだけどねv-344

強力虫除けは香港製?
2011年08月17日(Wed) 13:10
 
 編集
い~な。い~なぁ!素敵なとこがたくさん
ありますね。ふたりとも楽しそう。
Yの枝仲良く咥えてかわいい~。
2011年08月17日(Wed) 23:06
雪ママさん 
 編集
レパルスベイに負けず、きれいでしょv-392
小さな小さな湾なんだけれど、ワン連れには、ぴったりよ。
(決して、おやじギャグではありません)

マンションの管理人さんのなかに、ものすごい犬好きの人がいて、
いっつもフェイエルが見えると、飛び出してきて撫でてくれるんだけど、
そのひとが、ハイテンションでかわいがってくれるからか、
エルこわいらしく。最近では、
「あんた、もうちょっと静かにできないの!落ち着いて!」
と、少々声出して教育的指導を…。あんたのが、うるさいよv-401

しかし意外と通じるもんで、最近、彼は、わりと落ち着いて
声をかけてくれるように(笑)

虫除けは、ドイツ製v-352
ディートより安全って書いてあったから。
でも、日本では、この有効成分が未認可なのかも。
2011年08月18日(Thu) 15:03
天ママさん
 編集
ステキに見えるように撮ってるのよぅ。

海水なので、もれなくシャンプーがついてくるのが、玉に瑕ですが、
夏、比較的気軽に水遊びができるのは、幸いでした。

この枝、パチンコ作れるよね。
…って、お転婆度合いがバレるってば。
2011年08月18日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

