fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ お気に入り

お気に入り

おすましフェイ

F: 今日は、庭での正しい過ごし方を教えるわ。

ごろごろフェイ1

F: 気に入ったニオイをみつけたら

ごろごろフェイ2

F: こうやって

ごろごろフェイ3

F: 体にくっつけるのよ。

あぁぁぁぁ………。

毛玉です。

毛玉1

フェイはちゃんとしたボールになるまで育てないように
していますが、毎日この程度の毛束は多数できあがります。

毛玉2

今日はこんなものもありました。不思議だ。

お知らせ
フェイのお里のBBSがなくなってから、親戚犬オーナー同士での
やりとりの場がないため、ミクシィで非公開コミュニティを用意しました。
ほのぼのと近況報告をしたり、オフ会を設定したりしています。
参加ご希望の方は、メールアドレスを入れてコメントをくださるか
(アドレスは非表示です)、右のプロフィールのニックネームをクリックして、
わたし宛にメールをお送りください。折り返しお誘いメールをお送りします。

ミクシィ四つ葉会は、クローズしました。ご了承ください。

Comment

トリミングしたとこなのに・・・
 編集
フェイちゃん~、
芝生すりすりしたら、毛の中に枯れ草がいっぱい潜り込んじゃうよ~。せっかくトリミングして、
べっぴんさんになったのに、台無しになるから、ちょこっとだけでやめときぃ~。

腋の下って擦れるから、玉になる確率高いのかな。
2008年03月15日(Sat) 10:34
 編集
そうそう、芝生ではきちんと正しい過ごし方せんとあかんもんねぇ。
芝生も喜んでる、きっと。
その毛玉手前、ほぐさせて~!笑
テトは割りとストレート系やし、絡むより束のまま床に落ちてる。
時々束になってるとウキウキしてまうわ。

とうとうインフォメーションだけじゃなくて、ここで告知したんや~。
増えるかな、楽しみ~。
2008年03月17日(Mon) 12:19
ろっぷちちさん
 編集
1日たてば、すっかりグレー。とっくに台無しよ…
わきの下、たぶんそうだと思います。
手芸の原毛(羊毛)みたいなんですよねえ、毛玉って。
簡単にお互いがからみあって、形状を保持してしまうんだろうなぁ。
2008年03月17日(Mon) 19:05
ろっぷははさん
 編集
フェイの前足から後ろ足まで白い部分はほぼ全体、
このような毛の絡み合いがみっしりびっしりよ。
とくにシャンプー後10日くらい経つと、最高です。
ころあいを見計らって、ほぐしにきてください、ぜひ。
束のまま床に落ちてる?ろっちゃんと遊んでて落ちるんだろうか。
土日ぜんぜん見てなかったんだけど、参加希望は1人のみ…
このブログは人気ないねぇ(笑)
2008年03月17日(Mon) 19:11
 編集
しっぽさん、スパムと判定されて投稿できないです・・・。
2008年03月17日(Mon) 23:31
スイープ&バルクさん
 編集
ええっ!?どうしてだろう…
このコメントはどうして投稿できたのかしら??
不自由をおかけして、ごめんなさーい!
2008年03月18日(Tue) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL